忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甘く そして切なく
私は君に溶けていく・・・・・・


私は君と出会った
甘い夢をみるかのように
毎日がキラキラしてて
君のちょっとしたしぐさを見るのが好きで
君としゃべれた日には とびきり幸せで
でもちょっと切なくて 胸がキュってすることもあるけど

いままでの日々と比べて
楽しくて 
嬉しくて
君のオカゲで 毎日が輝いていた


でも いままでの日々と比べて
不安や切ない気持ち たくさんした

時にはくじけそうになったこともあったけど
何度もこの想いをたちきろうとしたこともあったけど

君を見るたびに そんな想いはどこへやら


どんなに強く決心しても 心は正直なんだ










ただ君が好き








一方的に想うのもいいけど



たまには






もっと君に近づきたいな

もっとおしゃべりしたいな







もっと君を近くで感じていたいな・・・













ダメなのかな・・・・・・












日を重ね 増えていくのは君への想い

とまることのないこの想いは どうすればいい?





君に・・・


君におぼれていく・・・・・・





君しかみえない








私は・・・ただ・・・・・・









君が好き





だけど・・・











それ以上は望んではいけないでしょうか
































































『pure heart』ってオルゴール聴きながら書きました。
このオルゴール、すごく片思いってか、切ないんですよ。
このオルゴールと自分の想いを重ねて、こんな詩ができあがっちゃいましたっ。
だからタイトルもpure heart!(笑



共感してくれる人がいたら、嬉しいな。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梓ちゃんは詩がうまいね。
そんな風にきれいに言葉にできて
うらやましいー

私もまさにそんな気持ちだよ。
どうしてこんなに心が忙しいんだろうね。


「pure heart」 聞いてみたいなぁぁぁ
emma 2007/10/02(Tue) 編集
emmaちゃんに返信+
わあーい♪♪褒めてくれてありがとうv
いつもよりまとまってたからのせてみたんだっ!
でも、全然まだまだだよ(´`;

それでも、emmaちゃんに共感してもらえて嬉しいvv

あ、「pure heart」聴きたい?
URLんとこに直リンしといたから、(コラ
ぜひ聴いてみて!
片思いしてる乙女にはぴったりのメロディーだと思うよv
このメロディーを聴きながら、私の詩を読んでくれると、また感じ方もかわるかもね^^*
あずさ URL 2007/10/03(Wed) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]