忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





こんな・・・こんなことって・・・・・・




なんていきなり。しかもこんなに唐突に・・・・

現実ってやっぱり厳しいや。

神様なんてやっぱりさ、
人間の作り出した空想の人物にすぎないんだね。

今をつくりあげていくのは、人のそれぞれの思いや、行動からだけど、
数多くの偶然が重なってるだけなんじゃないか・・・なんて。




私の思いを聴いてください。


内容は、






Oちゃんとジョージのこと。





+ + + + + + + + + +
ご存知である人がほとんどだと思うけど、(汗
私の好きな人・ジョージはね、ひとつ年下のOちゃんと付き合ってるの・・・。
でも、1学期の終わりにOちゃんは転校。
それでも、ジョージとOちゃんは、ずっと付き合ったまんまだったんだ。



そして今日・・・私は悲痛な報告を耳にした。
理科の時間、前の席の男子が私にこう言った。













「そういえばO(ちゃん)、今日学校きとったなぁ」


















・・・・・




















・・・え・・・・・・?













Oって・・・Oちゃんのことだよねっ!??
でも彼女は・・・


いてもたってもいられず、早口で続けた。



あずさ「えっいつ!?」
男子「今日」
あ「どこに!??」
男「え、、3階」(3階は2年生の階
あ「・・・・なんで?」
男「転校してきたから」









てん・・・こう・・・・・?

どこに?









『ココ』に・・・・・・・・?




















え、でもちょっとまって。彼女は他の中学校に転校して・・・・そして・・・



そして・・・・・

またこの学校に転校しなおしたってこと・・・・・・?











そんなことって・・・・・






















あずさ「いつから?」
男子「今日から」


























今日から・・・?









今日から、彼女は・・・・・・










何かが音をたてて崩れていく。























ずっと積み重ねてきたものが、いっきに崩れた感じ。















Oちゃんが転校して、そりゃぁ、まだお二人さんは付き合ってたとしても、
自分は有利かなぁとか思って。。
初めはそう考えるの、あんまり好ましくなかったんだけど、
恥ずかしがりな私には、もしかしたら頑張るために与えられた
大切なチャンスなのかなぁって。思うようにしてたけど。




幸福なときって、長くはつづかないものだね・・・・





















別にOちゃんが私たちの学校に戻ってきたからって、
ジョージとOちゃんが、目の前でイチャイチャするのとか
見るわけじゃないけど、けど・・・・



やっぱり不安かな。
私と全然タイプが違う、積極的な彼女が近くにいたら、

正直、もうだめだ・・・って弱気になるし。それに、
Oちゃんがジョージを見る視線とか、すごく気になる・・・・・(全校集会のトキとか


ジョージが見られていることに、嫉妬をしちゃうわけです。





ぶ。。私、彼女でもなんでもないのにね・・・




それに・・・・

それにね、やっぱり一番嫌なのは、ジョージの視線かなぁ・・・・・








付き合ってるんだから、付き合ってる彼女が近くにいたら、見るよね。









そういう姿みると、本当に辛いや・・・・




















もう自分は、二人の関係の間をわって歩く勇気はございません・・・・。






























久しぶりにみたOちゃんは、また可愛らしくなったような気がする。







Oちゃんと会うのが怖い。


比べてしまう自分がいるから。

とんだアホだね。
頭ではわかっていても、いざ目の前にするとどうしても駄目・・・・・。



























今日だって昼休み、図書館に行ったらジョージがいた。







そして遠くの方で彼を眺める・・・Oちゃんの姿。














































聞いた話が、現実となって私を襲った瞬間だった。















この二人が近くにいるのを、眺めてられないや・・・



































その後、静かに図書館を後にしました。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何かあんまりいいこと言えないけどごめんね。
こう、そんなことも起こっちゃうんだね。
でも私は神様は本当にいると思うよ?
っていうより、神様っていうのは自分自身だと思う。
自分が努力した分だけ、神様、つまり自分がそれを叶えてくれるっていうかさ、、、

努力が無駄になることはないよ

ってなんかありきたりな台詞だけどー;
でもほら、ありきたりな言葉だからこそありえるんだって!(わけわからん)

私も先輩のこととかなるとこわくてさ、
逃げたくなることもあるけど、もうそうするのはやめにしたよ。
私はもう正面からぶつかっていくことにした!

梓も一緒にがんばろ!(^皿^)
Oちゃんに負けるんじゃないッ!
自信は女を美しくするのよ♡♥♡♥(まじ!

ほんとわけわかんない文章でごめんね;;
森永 2007/10/10(Wed) 編集
ももも森永に返信!
もーりーなーがー(TдT)グスン
最近、会う機会がごっそり減って、死ぬほど寂しかった・・・っ!
助言有難うね。
『神様』のけんは、「あー森永みたいな考え方もあったんだなぁー」
と、ウンウン納得させていただきました!笑
神様系の話は、前からいろんな人から聞いていて、
それぞれの人で、考え方が違う、でもそれぞれがそれらしい理由だなぁと思ってた。
でも、私は自分の中で、確定した思いはないんだぁ。
私はいると思うときもあれば、いないと思うときもあるよ。
まだ今は、ハッキリとはわかんないんだ・・・。
あーっ日記で神様について語ってみようかなぁ(やめろ

本当マジで私、自信のつけ方わからないorz
ちなみに、一番自信ないのが、『顔』
ジョージは私のこと、「美人」っていってるんだけど・・・
でも、自分からみたらさぁ、やっぱり自分の顔はキモイし。(笑)
もちろん顔だけじゃないけど、やっぱり見た目から自信ないんだぁ・・・orz
私のおかんが、
『好きな人があんたのことをキレイやって評価してくれとるんなら、お前、もっと自分に自信もってもいいんじゃない?』
って言ってくれてるんだけど、やっぱり自信なんてもてません!!

はぁ・・・自信つけれたら、少しでも変われるんだろうなァー・・・

Oちゃんと私の差って、やっぱりそこだと思うんだ;


難しい問題だけど、自分なりにじっくり考えてみるよ^^;

あったかい励ましの言葉、ありがとう(><*
あずさ 2007/10/11(Thu) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]