忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去のemmaちゃんとかのコメント読んでて、あと、友達に「詩書いてたの?」と言われ、久しぶりにサイトにあるポエムを読んできました。あずさです。

だいたい、このブログ事態中学から始めたので、今、大学生になった自分が書き込んでいることにとても驚きというか、成長してないようでしてたんだなぁとちょっと思ったり。笑

さてはて、大学に入って大きくかわったことといったら、私に彼氏ができたことだけでしょうか。ジョージの記事書きまくってたのなつかし~!!
そして先週の土曜に大切なものを失うと。。。。。
なんでも終わっちゃうとあっけないものですね。自分が今まで大切にしてきたものはなんだったのか、って、昨日考えこんじゃいましたよ笑
当たり前ですが、もうここに書き込んでいた中学生の私はいないんだなーと思うと、本当に少し、切ない気持ちになりますね。時がたつのって本当にはやい。
今となって思うのが、大学生ってこんな感じかーってことです笑
中学生の私が、あと4,5年たったら今の私になるなんて。うーん、やっぱり未来の想像って難しいなぁw
ここのブログは中学生のころの私がメインになって書き込んでいたから、高校生の私はほぼいないし。・・・こうやって形に残せるという意味で、ブログやっててよかったなーって思います。
当時仲良くしてくれた人も懐かしすぎる・・・彼女達も、もう誕生日によっては大人になってるんだなぁ。かくいう私も、今年で社会的には大人になるわけですが。そう思うとあわわわわ実感わかねえええええ(^o^)
こんなメンタル子供なんでちゅのに、大人になんかなっていいんかーい・・・いいんかーい・・・


あ、いきなりだけど初めに話戻すね。←
で、ポエム読んだわけです!ちょう久しぶりにね!!!
今となっては詩なんてまったく書いてない・・・ほんと、不思議なくらい。
中学んときは、なにかの拍子に、とか、もんもんと何か考えたらひらめいた・・・とかだったのに、今はまったくそんなのなねー。悲しいな。
自然と書いてたものだから、今書いてないってことに気付いてすごくびっくりしたんだよね。
だから、ポエム見直してみたんだけど。
で、思った。2006年てことは自分、14歳やん・・・・
当時私を大人びているといってくれた人の気持ちが少しわかりました。
確かに、よわい14歳にしては少し大人びた文面だなぁと感じました。
当たり前のことかもしれないけど、14歳のときからしっかり自覚していて、その思いをストレートに言葉にしてるのがすごいなぁ自分と思いました。笑
今はそんなに言葉をストレート言うことは、やっぱり少なくなったと思うからね・・・。
やっぱり、どことなく濁して話すというか。あー自分自身も、大人になりつつあるのかーってイヤになった。←
純粋に、素直な文章だなぁと、特に感じました。うん、私ってほんと多感だったんだなww


・・・こうやって振り返ると、人って4年もあればだいぶ変わるんだなと感じマスタ。
24歳の私ってどんなん?社会人の私ってどんなん??
ま、とりあえず、ラストティーンなわけですよ、今年が。
十代っておわるんやね・・・びっくりだわ。


てなわけで、おもひで振り返り終わり。←
今年は念願の外国にいきたい!アメリカだけど。
イギリスにいってemmaちゃんに会いにいきたいなーって本当に思う。強く、ね。
さーてと、今年はどんな私がまっているのやら。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]