忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯のほうの更新に気をとられっぱなしである・・・
ども、あずさです。(^o^*)

パソコンで文字打つことも少なくなってきました。
今はほとんどが携帯、携帯。おお、私もとうとうナウでヤングな若者になったということか・・・(お前はいくつだ

携帯のブログを公開するか検討中。(*´ω`)
ホント、したところで誰得だよwwwまったくww笑

絵は相変わらず描いてますよー^ω^
でもオリジナルは減って、男の子ばっか描いてます・・・・
へタリアは相変わらずハマってますが、
今おしてるのは、「デュラララ!」と「化物語」です。
これは今私の中でかなりきてますね。あっつあつだってばよ!!←うわ

本当に・・・おもしかた。
でもこのアニメは万人にウけるものなのだろうか?
とりあえずデュラララはめちゃ今人気でてるよね。笑


誰か、面白いアニメとかしってたらぜひぜひ教えて^ω^
やっぱり日本のアニメはおもしろいわー
世界観が独特なのがいい。上ふたつあげたやつも、そうだしね。笑


とりあえずいろんな人に絶対みてほしいのは、
「夏目友人帳」だね。うん。なんか、すごくいい。ほんと。←
そんな、私に国語力なぞないのだからうまく表現できるはずないではないか^^^^^

とりあえず、私はこの作品にふれる度、いつも心洗われる気がします。
いやマジでマジで笑

ぜひ、この機会にみてみてほしいです。
にゃんこ先生激カワですから^w^笑



それではemmaちゃんに返信!★



emmaちゃん>>>
emmaちゃんんんんんんん!
コメントずっと気づいてなかった・・・すまぺん(^p^)←

わあぁemmaちゃんに共感してもらえるとか嬉しすぎて泣く。マジ泣く。
だよね、漫画家かなり憧れたよねっ!本当に、私の中では夢そのものだったよ(´`*)

はうわあっ!?もうemmaちゃんは私をどうしたいのだろう。こんなに喜ばせておいて・・・っ!
責任とっt(
いつも、嬉しい言葉いっぱい、ほんっとうにありがとうね!v(*^o^*)
emmaちゃんの言葉に、いっぱいパワーと元気をもらってるよv本当に有難う!^^*
えへへ、人に絵を褒められるのって、やっぱりすっごくすごく、嬉しいものだね。
私の絵にこめた思いってのも、誰かに、少なからずemmaちゃんには届いてるんだね。それがすごく嬉しいよ。すくなからず上達したってことだな。^ω^*笑

emmaちゃん、本当に、有難う!
鳥肌たつほど共感されるって、そんなあることじゃないからね。
こっちもなんだかすごく感動しちゃった。笑


イギリスではあまり笑えてないのっ!?
でも確かに、そんな時は銀魂はかなりおもしろいと思うww^ω^*笑
へタリアもおもしろいけど、
夏目友人帳ってのもなかなかおもしろいよ♪
これは私の中でかなりお気に入りだからね^^*笑
あ、後恋愛系だと君に届け、ってアニメが、
今日本ですごく人気でてるから、興味あればみてみてねv
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、携帯の超見たいんですけど!
何を隠そう、間違いなく私得だよw
ぜひ公開してくださいな~wwそしたら私も最近ブログちまちま書いてるから公開する!
でも無理にとは言わないからね^^

デュラララって何かと話題だよね。
気になってるんだけど、見れないっていう・・・w
化物語は主題歌すっごくいい曲だよね!
曲だけYou Tubeで聞いたw

喜んでるのは私のほうだよ!!
こんなに気が合う人と出会えて幸せだよ、私は。
私も絵をかくの好きだけど、梓ちゃんみたいなあの優しい雰囲気とナチュラルな感じは出せないんだよね~本当に尊敬してるよ(*^^*)

日本にいるときよく君に届けってやつ本屋さんで見かけたな…早く日本に一時帰国して漫画読みたいよ~><
そういえば銀魂終わっちゃったよね、アニメ。
唯一の娯楽だったのにさみしすぎる(;ω;)

emma 2010/03/31(Wed) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]