忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久しぶりに男子と話しました。



話しました。








はな、し・・・・













う・・うわぁぁあsldfじゃsふぁ;sふぁ;s!!!!
心臓バックバクだよばかぁ!!/////



中学時代も、男子としゃべるのは苦手だったけれど、
まぁ毎日必ずしゃべってたし、ある程度免疫はついてたんだ・・・けど、

高校とか、ほっとんど男女の交流ないからね^^^

しかも私文系だから、余計男子いないんだってこれが。(吐血
でも、隣のクラスは理系だから、反対に男子がモリモリいるんだけどね。笑


で、今回話しかけられたのは隣のクラスの男の子。
私が入口付近に立ってたら、「ねぇ、語彙テストの範囲教えてくれる?」って・・・・!
私のクラスは他のクラスより小テスト類は先に進んでるんですよねー^^
だから実際、わざわざこっちのクラスへききにくる人がいるけど・・・


わわわわわわわーー!なんで私にきくの!は、恥ずかしい!!←
まぁ絶対入口にいたからだろうけど(´ω`;
深い意味なんて・・泣←


話してたときは結構普通でいれたけど、
やっぱり相手の顔みれんんんんんんnnそこは緊張したした。




すっごくフレンドリーで、まるで友達みたいに話しかけてくれて、すっごく嬉しかったし楽しかったー´`*
マグロ状態ですみませんでした。なんて私つまらない女。


しかし、やっぱり異性と話せると楽しいねー
今のクラスとか男子とまったく関わりないから、もう彼氏とか無理すぎる。泣





あ、その話しかけてくれた男の子は普通よりちょい上ぐらいの顔で、
性格はすごくよさそうでした。
わざわざ女友達に、誕生日にプレゼントもってきたりとか、うん、そういうの良いよね。笑


まるで男っ気がないんですが、私大丈夫なのだろうか。



しかし、前からちょっと気になってた男の子だったから、
話てホント嬉しかったー^^*




けど私、ホントつまんない女・・なんかおもしろいことしゃべれよ。笑

男の子としゃべると、緊張して妙にしおらしくなる私、あーウケるww^▽^←
いつも変顔してお母さんに、「お前女としておわっとるわ」って言われとる人がしおらしいってwww私ギャップありすぎwwww笑


意図的に態度変えてるんじゃなくて、
緊張と恥ずかしさで無意識的になるんだよなーこれが(´Д`






時間たった今、あの男の子と話してた時のことを思い出して、今更ドキドキ。

今思えば距離めっちゃ近かった・・・




私にもまだそんな気持ちが残ってたんだね。
恋のような、異性に対してドキドキや恥ずかしさを感じたのは久し振りで、
どこか心地よさを覚えるあずさでした。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかいいなぁw!
突然かっこいい人に声かけられるとドキドキするよね!
私もかっこいいイギリス人がドアを開けて待っててくれたり道を譲ったりしてくれるたびに一人でキャーってなる(笑

そういえば梓ちゃんに影響されて銀魂はまっちゃった!笑
中国人の友達が日本のものいろいろダウンロードしてくれて最近暇があれば見ちゃってます(あぁ
梓ちゃんの絵にもきゅん死にしましたぁ><
また楽しみにしてますー
emma 2009/11/08(Sun) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]