忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ジョージと話した・・・

5・6限の、唯一ジョージと授業が一緒になる総合の時間。
総合は領域別なのね。だからクラス違うジョージと一緒になれたわけだけど・・・


で、私のとこの『文化・芸術』の領域は劇することになって、
今日は、道具・キャスト・衣装にわかれて何するか話しあうことに。


それで、私とジョージは同じ『道具』係りだったので、
集まった時、いつもより近くにいて。

で、しばらくたったころ、いきなりジョージに声かけられた。


その内容が・・・

「あずさの髪って、茶色くね?」












・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・え?あ、・・・どこが・・・・・・・?




ポカーン。





そのときの私ときたら・・・・・・・・・















ヤバイ。なんか声ちっちゃかったし、目線もしどろもどろ。









はぁ・・・・まぁ話題はなんにしろ、(笑)ちゃんと話せなかったのがくやしい。


でも、久しぶりに目を見て話せたことは、嬉しかったな。























そのあとも、ちまちま話してたけど、やっぱり上手く話せなかったなァ・・・;

はぁ・・・・





今日は占い1位で、『気になる異性と急接近!』みたいな感じだったから、
結構あたり・・・?
ラッキーアドバイスは、メールを送ること。

でも、

さっきジョ-ジにメールしたけど、返信こない・・・・なぜだ!














それにしても、今日、何か素直にジョージと話せたことが喜べない。
なんでだろう・・・・・

いつも会いたくて、話したくて、飢えぎみたのに・・・・














いざ話すことができたら、なんだこの冷めよう。汗





PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えー!!梓ちゃん
がんばってよー!!
チャーンすは逃したら
ダメだよ!

頑張ってーーー!!!
emma 2007/09/18(Tue) 編集
無題
だってemmaちゅわァァーん!!!
恥ずかしいし、口下手だし、どうすりゃいいのかわかんないンだもの///
emmaちゃんが近くにいたら助かるのになぁー・・


でも、何いったって好きな気持ちはかわらないしねっ!
やっぱりチャンスだったよね!!
次は頑張ってみるー!!
あずさ 2007/09/19(Wed) 編集
無題
そうだあー梓あぁァアー!!(誰ですか
でも気持ちわかるかも(・∀・)汗
てか最近先輩に「お前変態だろ」ってね、
またね、言われちゃってね、はははは


 下 手 な こ と 話 せ な い 

゜ ゜ ( ∀ ) 

頑張ってね・・・あず・・・(沈
森永 2007/09/21(Fri) 編集
森永に返信+
森永!?沈んでる沈んでる!!笑

まっ、まぁ!先輩の「お前変態だろ」は一種の先輩の愛情表現だよきっと!!


き っ と だ か ら ね !?(強く強調


変態なとこも、森永のイィとこなんだよー☆笑

別に先輩嫌がってるわけじゃないんでしょ?
そんなとこも全部含めて、ありのままの森永を知ってるから、
変態ってのも、わかるんだろうね。笑

森永チンもがんばれェ((*>U<*))
あずさ 2007/09/21(Fri) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]