忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ジョージへの想いがよくわからなくなったので、
ちょっとここでまとめてみようかな。

ジョージのこと、今も好き?って言われたら、
好きだと思う。
正直、あの恐怖のクラスがえ発表の紙を見てからつい最近まで、
私は、ジョージへの想いはかわらず、むしろ距離ができたから、
前よりもっとジョージのことを想うようになった。

でも、このごろはね、ちょっと違うんだよね。
だんだんと、このジョージと私の距離に慣れたというか、(ごめん、いい言葉が思いつかない
なんていうか、ね。だんだんとジョージへの想いは薄くなったような気がするの。
もう、好きなんじゃないんじゃないの?って思うくらい。
だって、ときどきジョージが頭の中からとんじゃうことあるから。
(前はずっと頭ン中にいたけど・・・)
もともとシャイだから、ジョージとしゃべれないし、ジョージを見れないからか、
ジョージを見る機会が少なくなって、
ましてやクラスも違うし、
彼とこんだけ距離があると、だんだんと慣れてきて、心が冷めてきたと言うか。。
だから、もう好きじゃないのかなぁーと思ったりするけど、
やっぱりジョージ目の前にするとしゃべれないし、緊張する。
ドキドキもする。
でも、ほんのちょっぴり、冷めたせいか、彼のいるクラス(ジョージ1組・私3組)には、結構気を楽にして行けるようになった。(前は恥ずかしくてあんまり行けなかった///

やっぱり冷めちゃった原因って、距離とかもあると思うけど、
ジョージの彼女も関係してるかな・・・?
彼女って存在、意外とむっちゃくちゃ大きい。
彼女なんか気にせず、って思うけど、
やっぱり気ィつかうというか。
あぁー、ジョージが幸せなら、それでいいんかなぁとか、
やっぱりジョージの彼女さんには敵わないし、あきらめた方がいいのかなぁって思っちゃう。
弱いなぁー。

結局、私のジョージへの想いはかわらないのに。

でも、やっぱり・・・そう思わずにはいわれない。
私にできることなんて・・・ない。
こんだけ恥ずかしがってて、何ができる?





だから考えてみることにした。





自分は、どの程度なら頑張れるかな?






Puestion→じゃぁまず、ジョージとしゃべるor近づくためにはどうすればいいのか?
私のアンサーはこうだ。


→ジョージのクラスに積極的にいくようにしよう。
どうしてもしゃべれなかったら、ゆながつなげてくれたことには、素直にいつもどうり自然に答える。


どういうことってコトは、つ ま り !

最近気付いたんだけど、ジョージって結構ゆなにしゃべりかけてるよね。(ムカリ・・・(笑
もちろん私はゆなの友達だから、一緒にいるわけで。
それでねっ、どうも私はジョージが近くにいると、すごく静かになるんですって。あらまー。
ゆなとジョージがしゃべってて、ゆなが会話を私につなげてくれるんだけど、
どうも、私は他のコトに意識がいってて、(ジョージが近くにいると何にも考えられなくなる。笑)
その話をふってくれたことにすら、気付かない。汗←重症。笑
だ!から、(うるさいな)明日からはジョージがいても、ゆなたちの会話に耳をかたむてる!(無心にならないようにする!
そして、話をふっていただいたら、いつもどおりに自然に接する!(せっかくしゃべれても、ぎこちなかったら嫌だしね
・・・・って意味です。あのアンサーの意味は。汗



まずはこれくらいから取り組んでみようと思う。
頑張れるよね?私。


「私」みたいな不安を抱くのは、仕方ないさ。
うん。結局想いはかわならいんでしょ?
少しくらい冷めても、やっぱり気持ちはそう簡単にはかわらないしね。




不安なんて、抱くだけ無駄だと思わない?


自分で考えて解決しないようなコトなら、考えるだけ無駄だと思う。

その前に、自分を磨くことの方が大切だと思わない?
自分がもっと魅力的になったら、少しでも彼の心、動かせられると思わない?
たとえ無理だろうと、未来はまだわからないでしょ?
頑張れることはやっといた方が、自分にもケジメ、つけられるし。
もうすぐで中学校も卒業だし、ジョージを見れる期間も残りわずかだしねっ!
だから頑張りたい・・・でも、いつもすぐにひいちゃう自分が情けない。

だから、少しずつ、かわっていこう。




さっき自分でだしたアンサーなら、まだ何とかできるよね?





悩んじゃうのは仕方ないけどさぁー、
ちゃんと頑張ったの?うごいたの?

少しも努力しないで、不安なんてなるな。
自らうごいてから後悔しろ。不安になれ。

何もしないヤツよりかは、まだそっちのほうがましだ。



いい?私。












さぁ、やれることから頑張ろうか!
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]