忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にここに書き込むのはめちゃくちゃ久しぶりやんね。笑
携帯のブログはじめちゃってからココ書き込まなくなったんだよなぁ・・・・
というわけで、本当にたまにですが、来てくれる人もいるので、アドレスはっておきますね。
http://mblg.tv/yuuuai/
最近までイナズマイレブン中心でやってたのですが、
世代もかわってしまい、今はもっぱらよんでますよ、アザゼルさん中心に絵描いちゃってます。よかったらおこしください。笑
あわよくば書き込みなんかも・・・・←
HNは変わらずあずさですので、よければ仲良くしてくださいね^^*



・・・このぶろぐって私の中学時代の思い出全部つまってますよね。
そうそう、恋だよっ!初恋!!!読み返したらハッズッッッ!!!!^////^
でもおもしろそうなので、ちょっと全部読みかえそうと思ってる。笑


あ、そうそう。
ココの更新こそしてないけど、のぞいてるっちゃぁちゃんとのぞいてるから、
もしなんか連絡等あったら、ここに書き込んでくれちゃってもちゃんと読むからね!
まぁ、返信は遅れそうだけどね。笑


以下米レス*



もりなが>>>
私はもう君を許さない。笑
私がどんだけ君の年賀絵を楽しみにしてたかっ・・・!

イイコト・・・って、携帯のブログ教えようと思ったの。別に良いことじゃない、なぁ・・・今さら^^^^w←






emmaちゃん>>>
最後のブログ記事から更新なくて、
実はemmaちゃんどうしてるのかハラハラしてるんだけど(゜Д゜;;;
精神的に病んでる時はいつでも言ってね。たかだかインターネットの文字の世界だけど、
私はマジでemmaちゃんの事大好きだし、何か力になりたいと本気で思ってる。
何もできないだろうけど、話ぐらい聴けるから、ためずになんでも言ってね!頼りないけどww
なんならアニメの紹介してほしかったら、いくつでも紹介してあげるから言ってねw笑

emmaちゃんにほめられると涙出るくらい嬉しいんだけど・・・。
本当に・・・ありがとう!emmaちゃん、もう結婚してくれや・・・(←ちょw
割愛しちゃって申し訳ないけど、emmaちゃんのおおらかな優しさとおもしろさが本当に大好きだ。
何回言ってるのかな。出会ってくれてありがとう!ちゅちゅ!*^3^)(やめ

銀魂またアニメはじまったね!もう見たかな?
銀魂は相変わらずおっもしろいwww
下ネタ+ちょいグロだけど、それでもいいなら「よんでますよ、アザゼルさん」はすごくおもしろいよ!*^O^)
うっ・・・・て思うとこあるけど、慣れてしまえばちょうおもしろい!w
オススメ★
いつかemmaちゃんに会いたいなぁ*´▽`)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]