忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[167] [166] [165] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、そうそう!金曜日にねーいつもは火曜日にある総合が今日の5・6限にきてね!
総合は、クラスごっちゃで3つの領域にわかれていて、私は「文化・芸術コース」!!(この総合の時間だけジョージと一緒!うふ!←
で、劇を文化祭に発表することになって、私は道具担当だったんだけど、早く準備が終わってね~自習になったわけ!
ふふふ・・・もちろん私、ジョージと同じ「道具係」だったんで、自習するためにあらかじめ指定された1組の教室で勉強するわけですが・・・・
同じ教室でジョージと勉強!ヒャッホウ!☆★
(ジョージ勉強してなかったけどね・・・)

で! (五月蝿いな)私は頑張って勉強しましたよーむこうの方でジョージを感じながら♥♥(きもい
なんたって、2限連続一緒にいられるんですから、それはそれはもう嬉しかったですよぉ(´∀`●)





でも、どうせ私みたいな小心ものがジョージと話せるわけわけないだろう・・・
ほとんどあきらめモードでした。話せる!なんて淡い期待抱く前に、バッサリあきらめようって。
いままでの経験上、そうだったので・・・・。

あきらめてカリカリ勉強してたらあっという間に6限。
もうすぐで終わっちゃう・・・って時計みながらため息。すると。
ジョージがこっちきた。

ていうか・・・
ジョージ後ろの席座ったんですけど

ええええぇっ!?何故このようなことに・・・っ
それは、私座っていた丁度後ろの席が、ジョージの席だったからであーる★うふ!(やめろ



マテマテマテ⊂(゜∀゜)

何だこの展開は!

うほーっ!!(真)後ろにジョージが!ううう動いてる!!(当たり前
内心うひょ――――(゜∀゜)―――――!な私。
まてまて、確か結んだ髪の毛、少しほつれかけてなかったっけ?
こういうことならあらかじめ直しておけばよかった・・・っ!ウキィー!←めんどくさくてやらなかった人
でも、わてはもう幸せでごわす。君をこんなに近くに感じられて・・・えへあはうふおほ(きもい

そのまま終わると思っていたんですが、
ふいに後ろから、
「お前の横、マジ刈りてぇ」
みたいなこと言われた・・・。
えっ!刈る!??横ってどこー!????(゜д゜;)

内心あたふた。
でも、せっかく話しかけてもらえたので、冷静を装って振り向く私。


そして、
「え、それ私にいっとる?」

「うん」

あ、
コイツのいうことだから何となくわかったぞ。(コイツて・・・

私、髪結んだら、絶対サイドに髪たらすんだけど、長いんだよね。それが。
髪の毛長いから短く出すほうが無理なんじゃ・・・って、そんなこともないのかな?
まぁ、私からしたら普通なんですが、ジョージは何かそれが前から気に食わないみたいで、2年のときは指摘されたなぁー。

ていうか・・・



刈るって・・・・・・






「えーウチ、これないとダメねんてー」





みたいなこといったな・・・・うん。

そのまま特に続ける話題もないので、しばらくしてジョージはどっかに行っちゃった・・・。


はぁー、私って本当口ベタorz

せっかくのチャンス、水の泡。


こんなんじゃ、想ってても無理じゃね?
会話ももうちょい頑張らなきゃ、絶対ダメだよね・・・

でも、いざ彼を目の前にすると本当だめ・・・


振り返ったとき、なんだよあれ。
かっこよすぎなんだよ、バッキャロー。
久しぶりに、こんな近くでみた。どきどき。







会話もまともにできないんじゃ、ジョージの彼女にかなうわけないよね。
思考が甘かった・・・。
リアルにビビった。

うわ、自分、もっと頑張って勇気ださなくちゃ、一生片思いだよ・・・



一瞬、片思いやめてしまおうかとも思ったね。(え
そりゃあ、ジョージに恋した気持ちはそんなすぐには断ち切れないけど、
絶対無理って思えたら、自然に気持ちがちょっぴり浮いた。
だって、自分何もできないんだったら、誰かに絞って恋してる私の時間がもったいないじゃん。
辛いけど、現実だな。改めて実感。

私はこれからどれだけ変われるだろう?
いや、もしかしたら何もかわらないまま、時がすぎて、卒業式になって・・・
・・・・別れ離れになって。ジョージは彼女とラブラブ。
あー!考えただけで怖い・・・!


残された時間はもう半年をきっちゃったしね。

もうすぐで、本気で受験モード到来・・・



私はどれだけ・・・・悔いが残らないように頑張れるのだろう?











ていうか、誰かジョージと話せられるように、私にレクチャーしてくれるか話す話題をくれ!!
あ、特に話題お願いします。(リクエストすな
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]