忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [163] [162] [161]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emmaちゃんのブログから、盗ッ・・・おもしろそうなので、持ってきましたぁ~♪(ちょ^^

実は私、心理テスト大好き♪♪♪(強調しなくていい^^
じゃぁさっそく答えていきまぁーす(>V<*


《No.1》

心理テスト

1:好きな色は?その理由は?

 白デス!純ていうかなんていうか、上手くいえないけど、
 真っ白ってなんだかいいじゃないですか!!(答えになってない^^

2:自分を動物に喩えるとなに?その理由は?

 サルしかないですねぇ。しがみ付いたら、何されようと離れない自信があります(∑

3:生まれ変わったらなりたいものは?その理由は?

 んー特にないなぁ。自分が選ばれたものだったら、何でもいいな。
 まぁ、とりあえず、人間ってことで。

4:嫌いな動物、怖い生き物はなに?その理由は?

 ゴキブリ。(笑)昆虫類は全部ダメだけど、コイツだけは100歩ゆずっても許せん。笑
 昔、ものかげから、ゴキがでてきたと思ったら、飛んできて・・・
 あれは、この世で一番気持ち悪かった。(こら

5:好きなお酒(飲めない方は好きなお菓子)は?

 最近はポッキーが好き(´∀`*

6:それを、週何回くらい飲みたい(食べたい)?

 たまに、ぐらいでいいです。

7:量はどれくらい飲みたい(食べたい)?

 気分で

8:人に知られたくない所有物がありますか。もしそれを知られてしま
ったらどうしますか。

 もうこの家にはいられない。(ぇ


_______________________________________________________________________


《No.2》

深層心理バトン

まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

やりたい方ドゾ。


1, あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。

⇒空と同じくらい、キレイな水色。模様わかんないんで無地にしとこ。

2, あなたはボードにのり沖へ向かいます。波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。

⇒50cmくらいの波。(細かっ

3, あなたは波に乗ってそう快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。

⇒だべー。(やべー)

4, やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。

⇒絶対ないけど、ジョージ。

5, あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。

⇒ちょろちょろじゃなくて、ジャーってでる感じ!ちょっと水の圧力感じるくらい。

6, さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。

⇒細かく洗うかな。指の腹つかって、いつもより小まめに洗う。


7, あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。

⇒あ。

8, あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。

⇒ちょい急ぎ気味で洗って、間に合ったら電話にでる。

9, あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。

⇒6種類

10, 大切に育てた花が、ある日突然、あなたに話しかけてきました。花は、何と言いましたか。

⇒こんにちは。いつもお水をくれてありがとう。(爆

11, 昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。

⇒ 修正できるのなら、最善の余地をつくす。
 不可能なら、また新しい花を植える。

12, ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。

⇒うーーーー好きかって言われると、そうじゃないかも。
 花は大好きだけど、自分で責任もって育てられる自信がないorz

13, 電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。

⇒ 仕方ないかな。

14, あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。

⇒ビジネスでろくに寝てなかったから。(ビジネスって^^

15, ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。すでに過ぎてしまっていましたか。

⇒手前の駅。

16, 居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。

⇒ふーん。誰?

17, お疲れ様でした。結果診断です。

⇒どきどき・・・

+ + + + + + + + + +
_____________________________________________________

*RESULT*
_____________________________________________________


《No.1》


1:理由のところに、「理想の自分」が表現されます。
 
 →え

2:理由のところに、「自分が思っている自分」が表現されます。
 
 →まんまじゃないっスか。←

3:いちばん気を抜いて甘えたいときの自分が表現されます。
 
 →は?

4:普段、「こう見られたくない」と努力している内容が表現されます。
 
 →ゴ・・・ゴキブリ?(汗

5・6・7:望んでいるデート、またはセックスが表現されます。
 
 →え、ポッキー?笑

8:普段人に見られたくないプライバシーや精神生活が語られます。
 
 →・・そう?


《No.2》


1・自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)

 どう解釈していいのやら・・・。

2・望んでいる性態度

 50cmくらいの波?意味解らん。笑
 
3・あなたのエクスタシー

 え。なにそれ?

4・今一番好きな人

 あ・・・うん。←

5・現在の恋人との状況
 
 いないけど・・・
 ジャーって、どんな感じかな。笑

6・あなたの性態度

 細かい?笑

7・エクスタシー後のセリフ

 その単語がわかりませんが

8・その気がないのに求められた時の態度

 えええ

9・あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)

 えー5人がいいー←

10・パートナーに対する思い
 
 ちょッッ 爆

11・家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方

 これっていいのかな。

12・結婚に対して抱いている憧れや不安

 ・・・・

13・結婚を前にしたあなたの気持ち

 ぶwww

14・結婚してからも決して手放せないこと

 は?

15・あなたの結婚の時期

 ・・・・

16・あなたを一番幸せにしてくれる人

 本当はジョージって書こうと思ったんだけど、
 アイツは彼女いるしなぁー・・・





ていうかこのバトンあってるの?
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あずさちゃんやってくれたんだ!!わぁぁいww
このバトンエロいけど、あずさちゃん意外とふつうだね(ぉ
《No.2》の4はあってそうだね(
でも基本これあってないよね。
たぶん答えるであろう内容を予想して結果も作ったんだろうねー。なんて
emma 2007/11/15(Thu) 編集
emmaちゃんに返信+
そーそー!!!意外と普通で自分もビックリ!!(何
へっへー☆emmaちゃんの言うとおり、《No.2》の4はあってる///
でも、異性って言われたら、好きな人が真っ先に頭に浮かぶもんだよね^^;

あ、それ私も思った!!
自分の回答と、質問の回答が、全然てらしあってないよねー;
まっ、でも楽しかったよ!
また心理テストあったら、emmaちゃんのブログで紹介して☆盗みにいくから。←
 【2007/11/16】
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]