忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[165] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ヒロと冷水機ンとこいって、その帰りのこと。
前方には、ジョージとイムくんが・・・・(イムくんはジョージの友達
私に気付いたイムくんは「あぁ~ずささぁ~ん」みたいなコト言い出してきて・・・
1回じゃなくて、2回か3回くらい。「あぁ~ずさ~」って。笑
私、イムくんともともとそんなにおしゃべりしたことないから、
どう反応していいのかわからず、無言になってたら、
すれ違い様、ジョージが「あーずさー」って言ってきて・・・・


え・・・・・


と思ったと同時に






ジョジョに喜びがこみ上げてきました・・・・






あの・・・・・・・・













私、PNがあずさなんで、あずさって表してるだけで、
イムくんが私を呼んだときは苗字にさんづけだったのね。
でも・・・・



でもジョージは・・・・











私の・・・下の名前で


よんでくれた・・・・・・・・・───























ちょちょちょちょ

・・・内心・・・・・・涙がでるほど喜んでたりする。何














まぁ・・・2年のトキは、ジョージ、私のことしょっちゅう下の名前でよんでたけど、(ちょっとふざけた感じだったけど;
友達のゆなのことも、下の名前でよんだりすることもあるけど・・・・
特別、じゃないのはわかってるけど・・・・・


なんだか・・・嬉しかった。





無言だった自分がにくいぜ。
目をそらした自分がにくいぜ。



最近、リアルに実感する。
もう、もう卒業まで半年もないのに──────

すごく怖くてたまらない。

ジョージがいるのが当たり前だった学校に、ジョージがいないって考えると・・・・


























ちなみに、今日の昼休み、結構ジョージに接近できた☆
気のせいかもしれないけど、私がゆなのクラス(ジョージと同じ)にいったら、
自ら近づいてきてるきがする。ジョージが。
私の学校、違うクラスの人は、自分のクラス以外入っちゃダメで、
ゆなの席が廊下側だから、その横の窓あるとこにいつもいくんだけど、
ほら、そしたら、ゆなの隣の席が目の前によく見えるでしょ?
そこにジョージがくるんだよね。なぜか。



気のせい?気のせいじゃなければいいのになぁ。



夢みる乙女?笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え!!下の名前で呼ばれたのッ!?もう恋人みたいじゃん!!好きな人に下で呼ばれるのってうれしいよね。でも女好きだなんて罪な奴だね~笑。
後悔しないようにジョージ君と思い出というか近づけるようになるといいね!
emma 2007/10/25(Thu) 編集
emmaちゃんに返信+
本当、ヤツは罪な男よ?
こんなに私のハートを奪って・・・・!
ドキドキもトキメキも、あんたにしかしないんだよ、ブワァーカ!笑
あぁ・・・ジョ-ジともっと接近したいんだけど、
ちょっと問題があったんだよね^^;
近々ブログに書こうと思ってるけど・・・
でも、今よりもっと近づけるように頑張るよー☆
あずさ 2007/10/25(Thu) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]