忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に言っとく。

ごめんなさい。

emmaちゃんと森永を勝手にイメージして描いてみました。

ぶっちゃけ雑で汚くて、見れるモンじゃないけど、
オフタカタの実際の雰囲気ってどうなのか気になるんで(ぁ
これ見た後、答えてくれると嬉しいっ+



じゃぁさっそく・・・















私の森永のイメージは・・・・・↓↓


















・・・こんな感じかな?





あっ・・・ちょ・・・・森永石投げないでッッ
不満があるのはよくわかるから・・・!(何

えーごほん。

勝手に森永を想像


色で例えると、オレンジとか赤とか、元気で活発なカラーのイメージ。
あ、でも紫っぽいときもあるかな。(何
まずひとつ、絶対確定してるのは、頭がイィこと!!+キラーン
髪はショートなんだけど、一般にいわれる長さよりはややながめ。
ウン・・わかってる。なんでバスケットボールもってるかって?
本当はバスケでもバレーでも、なんでもいいんだけど、
球技系得意そう。
友達複数さそってワイワイ遊んでそうな感じかな?
服とかは、サロペットとか、動きやすそうな服を着てそう!!
(ぁ、私描いた服はスルーしていいから。笑
そして、エロイ。(∑










ふふふ・・・以上+(何





あってたとこ1個くらいあったらイィなぁ;
実際はどんな感じか教えてくれると嬉しいッス!!!!















えーと・・・次にemmaちゃんのイメージは・・・・↓↓





















・・・・・・・・・・・

・・・・・ごめん。emmaちゃんの絵、一番変かもorz
あ!emmaちゃんが変って意味じゃないからね!!汗
スキャナしたとき見えないほど薄かったから濃くしてみたら変になったのもあるし・・・
もちろん一番の原因は私の画力のなさ・・・ごめんよ・・・・涙



勝手にemmaちゃんを想像


emmaちゃんをカラーにたとえると、白とか水色系かな?
おっとりしてて、優しいイメージがあるっ!
でもしゃべってみると意外とオチャメ、みたいな?(何
しっかりしてそうで、でも、案外おっちょこちょい。
頭はよくて、人の面倒をよくみてくれそう。
で、髪は長いんだけど、セミロングくらいかな?
長すぎず、短すぎずって感じのお嬢様系?笑
服とかも、結構お嬢系なのを着てそう+
あ、もちろんだけど、絵に描かれてる服は全然無視してOK☆
てかしてくれ。笑
この絵では、目は細めに描いてるけど、もうちょい大きくて、
キレイな瞳をしていそう+(あ、ごめん、変態じゃないから^^笑
で、盛り上がるところは盛り上がる!!!



以上!!梓の勝手な妄想想像でしたー☆









二人とも感想くれェェ⌒い★><*









おまけ↓↓笑





「見てくれて、ありがとにゃん///」



みたいな?爆
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャーーかわいいーーーーーーーーーーwありがとー♪♪ってかうれしいなぁ。うれしすぎて泣いちゃう!今度お礼にあずさちゃんも書いちゃお(ぇ

あずさちゃんのイメージの私良すぎじゃないかぁ!?私、バカです。よく天然っていわれるから・・・(死。そして同じぐらいバカって・・・(
でもあずさちゃん超能力を持ってるかのようなほど私の好みとかあてて・・・頭良いと面倒見いい以外あたってるかもー
emma 2007/11/19(Mon) 編集
emmaちゃんに返信+
えーーーーー!!!
そんな風に言ってもらえて嬉しい!!!!!!!★☆
もぅね、emmaちゃんは可愛い雰囲気目指そう!と思って描いたら、
見事玉砕しましてね・・・^^
自分的には納得いく感じじゃなかったんだけど、
emmaちゃんに受け入れてもらえて、嬉しいなァァvv
ていうか、私のも描いてみてくれちゃったりする!?(何
もし描いてもらえるなら、すっとんで見に行くから+笑


初めはちょっと天然もあるかな?って思ったんだけど、どっちかっていうと、おちゃめとか、おっちょこちょいって言葉の方があうかなぁーと思って、あえて天然は省いてみたっ
いやいやいや!emmaちゃん頭イイでしょ^^
面倒見がいいと思ったのは、私が悩んでいるとき、いつも救いの手を差し伸べてくれるから。
そういうとこ、本当救われてるんだからね><*


何かemmaちゃんと私、少し似てるところがあると思うから、
ちょっと私の雰囲気とかぶってるとこがほとんどかも(∑
emmaちゃんは、良いイメージしかない!
ていうか、私がネットで知り合った子って、たいていが良い子ばっかりなのー!
そういう面で、私恵まれてるなァー(´∀`)
て、どうでもいい話。笑
あずさ 2007/11/20(Tue) 編集
(^3^)
かかかっかあわうぃ可愛い…!!(かんでしまったよ)
可愛すぎるくらい可愛いです実際の私と悲しいくらいかけはなれてるけど可愛いです♡笑
わたしはブ女だよ★笑(ほんとに)
いやでもマジで嬉しいよー♡♥♡♥
ありがとう♡♥♡♥
わたしも後で梓を妄そ…イメージして絵描いてみるよッ!

なんかすごく合ってるところがあってビックリだよー!
ス、ストーカーじゃないでしょうね?(¬o¬;)笑
色とか自分で思ってる色も友達に言われたことのあるカラーも全て入っててびっくりした!

頭 は 最 高 に 悪 い か ら ね ^^

あと球技は体育の授業で一番すき!
そ、それが得意かは別として…ね?笑
髪型もあってるし!
服もそんな感じの好きだし!
エロイの合ってるし!(そりゃね!☆)

もうほんとありがと~ッ♡♥♡♥
あ、最後に、絵の私を巨乳にしてくれてありがとう^o^笑
森永 2007/11/20(Tue) 編集
ももも森永に返信!
うはぁwww噛むほどすごくねぇってwwww
ちゃっちゃっちゃー!って描いたからドが10個つくらい、ヘタ・・・orz
なのにそう言ってもらえて、梓感激♡♥♡♥(やめろ^^
あ、ブ女は私ですから^^^^
たとえ森永がどんなにブサイクだったとしても、
私のキモサには勝てるやついないから!笑
てか、森永は絶対ブ女じゃないと思うんだけどなァ´`
おゥゥ★妄想して、俺も描いてくれ++(笑笑
くれぐれも、ハレンチな方にいかないように。笑


ふっふっふ・・・実は森永をいつも覗き見してたりする・・・・・・トイレで(ぅわこの子まじきもぃ
なんか、あってるところが多かったみたいなので、よかった!
てかアナタ頭いいでしょーが。脳みそわけてくれ。(えええ
まぁエロィのは、初めからわかりきってたけど+(えっへん
てかあれ巨乳なの?(爆笑)
あーあんなんでいいなら、もっと大きくしてあげればよかったわァ~笑+
私も貧乳だから、あんぐらいほしいぜー(´∀`)←
あずさ 2007/11/21(Wed) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]