忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


微笑みをいつもくれるのはあの子で
救いの手を差し伸べてくれるのもいつもあの子

喜びや悲しみ いろんな感情を教えてくれるのはその子で
幸せをくれるのもその子

踏みにじられて 踏みにじられることの苦しさを教えてくれたのはこの子で
『成長』という言葉の意味を教えてくれたのもこの子・・・





いろいろな人がいるから 人を思いやる心をもてるようになる

いろいろな人がいるから 私は成長することができる

いろいろな人がいるから 私はたくさんのことを学ぶことができる


そう思ったら この世に『憎しみ』というものはないのかもしれない

きっぱりと断言することはできないけれど

それに近いことは きっと言えるはず






傷ついて ボコボコにされて そのたびに学んで 強くなって
人は成長していくんだと思う
そして成長していく過程で いつかきっと学ぶ とても大切なこと

人を愛すること

人を愛すことで 自分も愛してもらい  『幸せ』というものを学ぶ



だから私はたくさんの人を愛せる人間になりたいと思う

そして私が愛した人が また誰かを愛して
たくさんの幸せをでんせんしていってほしいと思う 

だから私は人を憎まない
憎しみに負けない大きな愛で

誰かの幸せを願って 生きていきたい 

































なんちゃって。(爆


PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]