忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きている上で

一番関わっていかなくちゃいけないことで、
一番大切なもの。
でも 一番難しい問題かもしれない ・・・
それはやっぱり
人間関係だと思うんだよね。





今それに直面中。
グッと自分の中でこらえて、表に出さないように。
悲しい表情もこらえた。
心が「悲しい」って言ってるけど、それを誰に話せばいいかもわからない。

あぁ、これが『傷つく』。久しぶりに強く感じだ。
今私、傷ついてるけど、自分を甘やかすつもりはない。
自分に厳しく、謙虚な心でいたいから。
そして、欲を出さないために。

欲っていうのは、物理的なものだけじゃないと思うんだ。
『自分のことが可愛いから』
『自分のことを見てもらいたいから』
などといった思いからもきてると思うんだよね。
『自分のことがかわいいから』ってやっぱり、『ひとりは嫌だ』『孤独は嫌だ』っていう欲からきてると思うんだよね。
結局、欲からきてるんだなぁと思う。
そういう欲さえもひょいとかわせるくらい、強い心の持ち主でありたいと思う。
無理だと思うけど、まぁ自分の目標としておこうかな。






自分が動こうにも、どう動いていいのかわからない・・・
今の現在の状態がよく把握できない。
だって、昨日、特に話すこともなかったし、友達のヒロとそんなにしゃべってなかったんだけど、
あきらかに午後からの態度が変。他の子とはよくしゃべるくせに、なんだか私には冷たい感じがした。
まぁ、よくあるんだけど。ヒロとそんなにしゃべらなかった日、たまにいきなりガラッと態度がかわるの。
もともとがそういう性格だと思うんだよね。それはその人の特色として仕方がないけど。
けど、それがキッカケで、今日も気まずかった。
今日は昨日ほど気まずくなかったし、話せば普通なんだけど、会話が続かない。
いままでどうしてたなんてわからないし、相手もなんとなくこの気まずい空気に気付いてると思うから、余計お互いを意識しすぎてる。
これじゃダメだ!と思って、心を入れ替えても、相手はほとんど代わらないし、それに、ヒロの態度に恐れて引っ込んじゃってる私。


はぁーダメだね・・・
おまけに明日は、ずっと前からヒロと約束してた映画を一緒に見に行く・・・・
二人で。一緒に。

気まずくね?

そして、さっき明日のメールしたんだけどメールが返ってこなくて、すっごくドキドキしてる。



本当は明日行きたくない・・・・今日の帰りも二人だけで帰ったけど、ほとんどシーンだし。
相手はきっと普通にしてると思うんだけど、やっぱりそっけないんだよね;
だから、こっちが余計気をつかっちゃって、もうたくさん。



明日になってほしくない。


今はヒロに会うのが、猛烈に怖くてたまらない。




理由がわからないし、不安も高まる。
私、特に何もしてないと思うンだけどなぁ・・・
あ、教室移動のとき、私ひとりで先行ったこととか?
それで怒るほど、小さい人間じゃないだろうし・・・
ていうか、もしそうだったらアッチから言ってくるよね?

ごめん・・・あなたのそういうトコ、ついていけない。
どうやって前の関係に戻るのさ。



あぁ苦しい。











おまけにOちゃんとジョージが一緒に返ってるところも見ちゃったし・・・・
テンション下がりまくり^^^^
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]