忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は

求めていただけなの

いつも私のそばにいてくれる人を
裏切らない人を



どうやら私は
自分が思っている以上に
君が好きなよう










君に好かれたかった
君を尊敬してた
君に憧れていた

君に 好かれたかった

君に 必要とされたかった






こんなコトでめげてゴメンね

でも心のダメージ 結構大きい



胸が苦しい


苦しいよ



































明日がくることに

喜びを見出せない毎日


だからもちろん 今生きてる人生

なんかそっけないし
楽しくない




なんだか 全部がめんどくさくて

ヤル気もでない










ふっ 私、器ちっさいかな?

でもコレが私

こんな弱いとこも含めて全部私


私なの



誰か



私を求めてくれる

側にいてくれる子が


ほしい


















私は多分 いやきっと・・・

孤独でたまらないんだ







辛い・・・でもそれ以上に空いた心の穴




誰かうめて


うめてください



















つらくて さびしくて 孤独で

自分がつぶれそうになる











PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梓ちゃん^^
こんにちは。なんか今さみしいときみたいだね。
でも意外とまわりでは梓ちゃんのこと見守ってると思うよ。梓ちゃんが助けを求めればまわりはいつでも手をさしのべてくれるからそんなに落ち込まないで^^
少なくとも私は梓ちゃんのこと応援してるから!
emma 2008/09/13(Sat) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]