忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう9月にはいったのかぁ!?

早いなー(´`;




・・・って、昨日言いたかったorz

昨日と今日、テストありました。
まぁ勉強してないから、結果なんかどうでもいい。←


それより昨日と今日すごい夢をみた。
なにがスゴイって、そりゃぁ・・・ねー?(ハ^^

夢って、寝る前に見たモノの関係性あるのかな?



おとといですねー、あ、すいません。銀魂の話になるんですけど。←
土方さんの名言(←私の中で)で、「惚れた女にゃぁ、幸せになってほしいだけだ」
・・コレをですね。おとといの夜みて、「土方さんマジカッコイイーvv」
とかなんとかほざいてたらなんと・・・

トシミツの夢みちゃいました。


説明しよう。トシミツとは土方さん×ミツバさんのコトで、
この2人組みをみれるのは銀魂のミツバ篇だけ。

つ・ま・り!!ミツバ篇では土方さんが「惚れた女にゃ~・・・」
を、言うんですけど・・・


なんか、もうすごくね?←

なんかスゴかった。昨夜のみた土方さんのセリフがトシミツを通して
リンクしてね!?って感じになりました。笑
なんかミツバさんが最強にはじけてた夢だったなぁ~
現実だったらありえないかんじ。^^*笑

てーかこの夢のせいで、トシミツに興味が涌いてきたしね。笑
昨日いっきにミツバ篇見直しちゃったわ!!笑
トシミツ永久不滅!!+((










・・・で、話は昨日のコトになる。(ぇ
昨日学校から帰った後、ネプチューンのクイズ番組?がやってて、
それの次回の出演者に城田優っていう人がいたんですね。

そのとき、あ、来週この人でるんなら見よーっと。とか思ってて。

で、また寝ると・・・


これがまた、城田が夢に出てくるんですね。


二回目はさすがに驚いた。

寝る前にみたの影響でまくりじゃん!!笑




なんか、城田の夢、前もみたのかな?
結構前にみた夢の続編みたいなのになってました。
それにしても、前、城田の夢みたっけ・・・。←



なんか、城田と付き合ってたのかな?

設定としては、かなり前にみた城田の夢から月日は同じくらい、
城田に会ってない設定で。笑
どんだけあってないんだというね。
だから、久しぶりに私が城田に会いにいこう!って感じで
話はすすんでいきました。笑

・・・結構おもしかったですよーよく覚えてないデスけど;;


城田嫌いじゃないけど、すっごく好きなわけじゃない^^



でも、楽しかったなー**








今日の夜はまたなんかみるのかな・・・?
今ドラゴンボールやってるから、まさか今度はドラゴンボールじゃないよね・・・?笑

銀さんがいいなーvv←
沖神もイィよvvv笑















・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ、どうでもいいけど、あの人が文化祭でコスプレしてた!
しかも聞いて聞いて!!なんだと思う!??



・・セーラー服+++←←


ヤバかわいかった!vv
そこらの女子より可愛いって!vv←
あの人は細いからね、むっちゃくちゃ。

写真みせてもらったんだけど、笑ってたv
つーかすっごくセーラー似合ってたし!笑

ホント可愛かったなーvv

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]