忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「明日の午前中ヒマ?」








・・・すべてはこのセリフからはじまったんだ・・・。


くそー!ドキドキしちゃったじゃんかぁ!!///




+ + + + + + + + + +


それは、昨日のこと。


今日は部活も学校も休み☆
丸1日休み!!!

こんな嬉しすぎることはない・・・

午前中寝まくる・・・つもりだったのに。


たった一言で、今日の午前は大きく変わってしまった・・・







だって、寝まくる予定だったけど、
あの人のお願いを断ることなんてできないよッ・・・!

だって、メールの主は・・・

私が気になってる、あの人からのだったもん・・・。




ま、前ホドは彼にラブハートv(なにそれ^^笑)は、ないけど、、
やっぱりまだ気になる存在なんだよね・・・

そんな人からメールきて、
で、この内容って・・・


普通にあせるだろ。/(^o^)\






で、メールは続く。





「明日の午前中ヒマ?」

「んー多分。なんかあるン?」

「文化祭の準備一緒にしない?」


!!!!!!!!!





え、コレどういう意味?


もしかして2人きりあs;lkdfjさ;jふぃふぃ!????←


興奮する私。心臓のドキドキがマジでとまらなかった・・・!//(←ここら辺乙女








「いーけど、他に誰かくるん?」←精一杯の対応










で、2分後くらいに、、、






「あー誰か誘ってくれん?(←)」







誰か誘ってくれん?←ココポイント



実はココには記載してないんだけど、

看板(なんか、クラスの出し物のタイトル的な、
よく分からないけど、そんな看板を作る(なにそれ^^))の話をしてたんだけど。
で、その看板作るから、人手必要で「誰か誘ってくれん?」って
言ったのかなーって考え方もあるけど、、








ねぇ、彼はどういう意味でこういったの?
はじめのアレはなんだったの??(もちつけ







なぁーんだ、私に好意があるのかt((













・・・話は戻る。



会話は続く。


まぁ実際、「誰か誘って(略}」って言われたトキはなんだーって、ちょっとガックリきたけど、
2人っきりで会うことなんて絶対無理だから、助かってたりもする。(どっち










「看板とかデザイン系はウチ駄目やよ・・・?笑
 わかった!多いほうがいい?」


「大丈夫、俺がいるから(>▽<)笑
 何人でもいいよ!」


「アンタやから心配ねんてー。笑
 ちなみに男子は他にいるの?」

「だよねー・・・
 俺だけなんですけど」





∑(^▽^)




えええええええええぇぇぇっぇぇ;l:あsだlkd!??

マジでかっ!!

じゃぁもしかして、私が他に誰かくるん?って聞かなければ
2人っきりだったってこともありうるの・・・!?



まじでか(^ω^)





ここでまた照れはじめる。

もしかして狙った!?とか、イタイ発想が生まれてくる。笑





(アンタやからだめねんてー。でヘコむなよ。
 冗談にきまってるじゃん!!笑)←





で、そのあとちゃくちゃくと会話が進み。
いろいろと友達にメールしてみたけど、みんな明日(今日)
空いてないって言うので・・・
このままじゃ、本当に2人っきりになってしまうと、あせった私は、
まだ返信がきてなかった唯一私がこの人が気になってると知ってる友達に
電話を2回かけて(もうすぐで0時)なんとしても連絡をとろうとしましたところ。


しばらくしてからその子からメールの返信が!!!+


なんでも、その子、もう寝てたらしいんですけど、
急になんか、目が覚めたらしいです。(私の電話のせいじゃないよ。笑
私の気を感じたのかしらねー?笑 ←


で、なんとかその子に明日きてもらうよう頼むと来てくれるといってくれ・・!(ありがとう!
その後電話で語った☆笑

あたし、邪魔じゃない?とか言われたけど、

むしろいてくれ、って感じでしたね。笑





お互い、明日遅刻はしないでおこう!と約束してきって・・





あの人とも、「じゃぁ明日10時から!」といって、
ひとまず昨日はすぐ・・は寝てませんけど寝ました。笑(どっち^^





あの人に明日会うかと思うと、めっちゃドキドキしたぁ・・・

















で、次の日。(つまり今日



行ってきました・・・



私の友達・・・


遅刻してきましたけどね・・・+








20分くらいあの人と2人っきり\(^o^)/







・・死ぬかと思ったけど、あっちからめっちゃしゃべってくれて、
すごく楽だったし、楽しかったvv(´`*



しゃべりたかったけど、変に意識して、今までしゃべれなかったから、
これから気楽にしゃべれそう・・・!v





しばらくして友達キタ!



はじめは不安だったけど、ある意味2人だけでしゃべれてよかった~♪♪


電話番号も、なぜか宅電もゲッツしたしね☆笑



で、後からなんかあの人ンちにファックスしたからね☆★笑←









実は明日読書感想文と家庭の課題提出日で、
あの人やってなくて、はじめて知って、
すっごくあせってたんだよね。笑

かわいそうだったけど、「俺もう泣きそう・・」
とか言ってて、もうね、こう、萌えるというか。(この子ヤバイ^^




彼と楽しい
時間が過ごせた1日でしたvv



(肝心の看板はつくってないw笑)←


















この日記、あの人みてないよね・・・?(ドキドキ←

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]