忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [207] [206] [205] [204] [203]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おとといまでのことを、箇条書きでピックアップ☆←







・おととい、ジョージと目があったうえに、しゃべることもできちゃいました・・・vv(うふうふ

・隣の男子(右の方)のズボンのチャックが微妙に開いてた((
 偶然それを目撃した私は、そのことを友達に言うと、「またそういうとこばっか見て~変態!」と言われ、ショックだった。。
 ちなみに、ガラはチェックで配色は微妙。だって赤と青だもん。ていうことも友達に言ったら呆れられた(逝ってよし

・今日の数学の時間、隣の男子(左の方)のノートに、女の人の裸が描いてあることが発覚。(先生が叫んでた(何

・↑が見れなくて、ショックだっt(ゴラ^^






はい。私の隣にはマシな男子が1人もいません。(チーン

あ、今日、ジョージと接近できたなーv
後、ちょびっとだけ話せたvえへへー
つーかジョージくん、何気にもう自己推薦だしたらしいけど、
それ通ったみたい。うそーーーん!!!!
ジョージより、高校決まるのが遅いなんて・・・!ちょっとショック←失礼^^


ちなみに、上からふたつめのことでちょっと。
私はチャック開いてるの気付いてたけど、周りの人は全然気付いていませんでした。
まぁ、学ランのすそで、チャックの部分が隠れてたのもあるけど。。

!ていうか!私、常日頃から、別にそーゆートコロ見てるわけじゃありませんからね!
だってー学ランの黒とズボンの黒の中に、赤と青のチェックが見えたら、不自然だと思いませんk(やめろ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
明日から休みか!!で、私立はおわったんだね!!お疲れさまー(*^∀^*)

てか今日のあずさちゃんの日記おもしろすぎ!!爆
配色までチェックするのはやばいよ!!爆(≧∀≦)それはかなりの通だって!!

隣の男の子ら、キャラ濃いいな!!!ノートに描くなよ、それを授業でひろげるなよとか突っ込みどころ満載で笑えた(((ry
ある意味学校が楽しめるね。
私は女子校だからそういうことなくてなんか新鮮だったわぁ((え。

バトン時間がある日にやりまーすo(^-^)oあずさちゃんのとっても楽しく読まさせていただきましたぁ(^▽^)では!
emma 2008/02/02(Sat) 編集
emmaちゃぁぁんに変身☆(違
やっろー?チャック開いてるのもビビったけど、
ノートのラクガキの内容にもホント驚いた・・・!
だってぇーアレは忘れられないよ?(何
赤と青だよ?しかもチェック柄!
内心笑いこらえるの大変でした。←

てゆか、そんな変なラクガキしたノート、よく先生に見せれたなぁと、ある意味感心したよぉ・・
私だったら、オタケビあげてでも、取り返すけどね。(それもちょっと
男子がいると、やっぱりある程度、女子にない楽しさがあって楽しいよ^^*
男子がいないと、変なラクガキも、柄も拝めないしn(変態



あ、バトンやってくれるんだねvありがと!
emmaちゃんの書く日記も、いつも楽しく読ませてもらってるよ><*
あずさ URL 2008/02/03(Sun) 編集
おひさすいいい
お先に入試お疲れさん!(`・ω・´)
後5日後に私も入試が…もう間近……(((゚Д゚;)))))
とにかく精を尽くして頑張ってきま-☆

あずちゃんの周りにいる男子ww
色んな意味で、社会の窓が開いて子可哀相/(^o^)\
まだ、あずちゃんだけしか気づいていないところが救いだね。
…以外に他にも気づいている人いたr(ry
ごほっごhっ、まあそんな悲しいことは言わないでおきます(^ω^)

ノートに落書きしちゃうくらい飢えt(ryry

年盛りだね!1 うんうん!


と、というわけで←
ばとんは貰っていってちょ-(゚ω゚)
見た人強制だかんね(`・ω・´)+
ありり(=゚ω゚) URL 2008/02/04(Mon) 編集
おひさしぶりぶり!(ちょ
とりあえず、私立だけでも入試終わってよかった・・・!
lueチャンはもうすぐなんだね!入試。。(゚ω゚=)
頑張ってね⌒☆君ならやれるさ!+(お前誰


うわっハーっ!そうかも飢えてるのかも^^←
思春期の男の子と女の子じゃ、考えてることの濃度も違うだろうからねー(濃度って何だよ
何かやらしいこと考えてたんだろーねー・・・
あぁ、これだから男ってヤツh(黙ろうね^^


うぃーっす。バトンやっとくね!^^
なるべく早く回答できるように頑張る・・・っ!
あずさ URL 2008/02/06(Wed) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]