忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [207] [206] [205]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これが・・・

これが 恋・・・・・・


















+ + + + + + + + + +
うひっひー←
バトンだよー\(^O^)/
これが恋!?って、実際に気付いたのはかなり前だよ・・・;



◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎ヤフーブログ様は足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
ずばりジョージでs(それわかる人どれくらいいるの^^

【2】財布はどんなのを使っていますか?
茶色いの

【3】携帯ストラップは?
ううう・・・悲しいことにひとつもない(´・ω・`)
気に入るのが、なかなかみつからないorz

【4】バックはどんなのを持ってますか?
んーと、何かリボンのついたヤツ。←
まだ買って1回もつかってないぽ\(^O^)/

【5】バックの主な中身は?
わはーまだカラッポです。(
入れるとしたら・・・財布、ハンカチ、携帯・・・は絶対ですかね。

【6】星に何を願う?
君がいつまでも笑っていられますように・・・

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
んー、赤色かな。

【8】好きなスポーツは?
普段ほとんどしないけど、球技系は好き。
走るなら短距離がイィ!走り幅跳びとか楽しいィ~♪

【9】好きな曜日は?
水曜日と土曜日

【10】最後に観た映画は?
クローズZERO。
大学生以上じゃないと入場できなかったので、大学生のフリして入りました。←
アレはある意味スリルマンテンだったな・・・(ぶるぶる

【11】怒ってる時にどうなる?
口数が減る。家族以外は、感情はほとんどむき出しにしない。

【12】夏と冬どっちが好き?
うー夏かも。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
え・・っと・・・・忘れたよ、そんなの。(爆
あ、家族のコトを思って泣いたかな。
いずれ、親は必ず私よりも先に死ぬから・・・この現実からはどうしても逃れられないよね。
そう思うと、悲しくて泣けた。

【14】ベッドの下に何がある?
ふっふっふ。←

【15】昨夜何をしましたか?
ドラマ見てましたーハチクロと喜多善男のヤツ!

【16】好きな車は?
マーチとか好きかも。可愛いもんねー?(同意を求めてみる

【17】あなたの性格を一言で言うと?
短気

【18】あなたの顔を動物に例えると?
サル。
ウッホー!!(だからそれゴリラだよ

【19】濃い顔?薄い顔?
濃い顔より。

【20】身長はいくつ?
158.4・・・だったっけ?

【21】自分の身体で嫌いな所は?
顎・・・ってあり?(何
一番ココだけ、ずば抜けて嫌い。。てか嫌。

【22】タバコは?
吸わないよ。

【23】ファッションは何系ですか?
お嬢系。キャピキャピした感じじゃなくて、清楚系を目指してるっ

【24】カラオケで何を唄いますか?
いかない\(^O^)/

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
えーそーだな・・・
アクアタイムズの「等身大のラブソング」とか?
1回やってもらえたら嬉しいなぁー・・・ジョージに。←

【26】着メロは何ですか?
て、鉄腕アトムですけど何か。((

【27】あだ名は?
苗字にちゃん付けがほとんど。。
名前であだ名はないな。ちゃん付けで呼んでくれる子はいるけど、ほとんど呼び捨てだし!

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美黒カッコイイかも・・・黒人カッコイイから好き。
でも、自分が好きになる人だったら、どっちでもイィんじゃないですかね。

【29】何系の異性が好きですか?
lueちゃんと一緒かも!
私も・・悪系が好き。あんまりにも荒れてるのは嫌だけどね;
悪系って、男っぽい人多いからなぁ・・・←

【30】異性の好きな髪型は?
エグスポローションの、おばらよしおサンの!
この話題ついてける人どれくらいいるんだろ・・・
後、イケメンパラダイスの中津や萱島の髪型とか!!

【31】スポーツ派?知性派?
え、誰が?((

【32】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
自分よりおっきければ、それでいいよ。

【33】買い物は何処でしますか?
いろいろー

【34】趣味は何ですか?
・絵を描くこと
・読書
・ネット
・お菓子つくること

【35】特技は何ですか?
ないよ。ほしい。

【36】ブログで逢いたい人は居ますか?
そりゃもう!
私と仲良くしてくれる人、みんなに会いたいですよー^^

【37】あなたが今1番気になってるコトは何ですか?  
『ジョージと私、いったいどっちの方が短足なんだろ・・・』(くッ・・くだらねェ!!

【38】あなたが今1番したいコトは何ですか?
ジョージと話すコト・・・!//

【39】好きな人が出来るとどう変わりますか?
身だしなみとか気にしだしたね・・・あと、ちょっぴり乙女になるかな。
そして妄想が激しくなr(黙

【40】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
どうだろうね。まだ彼氏つくったことないしなぁ・・・
場合によって、自分で謝ったりするんじゃないですかね。

【41】初デェートは何処に行きたいですか?
二人で楽しめるならドコでも!!

【42】男女の友情はあり?なし?
ありあり

【43】夢を持つ異性をどう思いますか?
すごいなぁと思う。すごくそういう人って、魅力的でイィと思うよ。
『私もあの人みたく、夢をもちたいな』って、尊敬するかも。

【44】何て言われて告白されたい?
相手が一生懸命言ってくれる言葉なら、何でも嬉しいよ^^*

【45】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
絶対自分からいえないだろうね。笑
言われたいなァー

【46】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
まぁ、実際今そうなんだけど。笑
彼が幸せになれるなら、それでいいかな、って思うかも。
特に何もしないと思う。

【47】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
『あーありがとー』

【48】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
lueちゃんと一緒ー
言い慣れるまで時間がかかると思う。
言えたとしても、恥ずかしくて、顔真っ赤だろうなぁ・・・(´д`〃

【49】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
今、会いに行きます。(ちょ

【50】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と、
   自分に当て嵌まるコトを言われました。どうする?
『!そ、そーなんやぁ(改善できるよう頑張ろう・・)』

【51】好きになるキッカケは?
キッカケ?
私はジョージとメチャクチャしゃべってたら、いつのまにか好きになってました・・・//


【52】理想を5つ
*一緒にいて楽しい人
*気・話が合う人
*常に笑顔でいてくれる人
*色んな意味で面白い人
*思いやりがある人

【53】理想の人に会っていますか?
理想って、やっぱり完璧に近いからね;
まったく同じ人にはあったことないよ。
でも、それに近い人になら、会ったことあるよ。

【54】恋愛と結婚は別ですか?
別でしょ。
経験する過程が違うだろうと考える。

【55】あなたの宝物は何ですか?
経験、感動。そして友達や家族。
これからも大切にしていきたいな。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]