忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[211] [210] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


受験終わったァァッァア!!!!


つっても私立、だけどね。まだ公立が残ってます。チクショー!!!
emmaちゃん>>つーことです!入試っていっても、私立のね。。
M高校は公立の高校だよー^^

何か休止中だってのに、コメントくれた方々、ありがとう。ちまちま読んでました((


明日ぐらいにもかえしていきます・・


よっしゃぁぁ!アトンするぜェェェ!!!


■■アンカー禁止バトン

◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に゛自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。



■そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)


6人?は?(ちょ^^
emmaちゃんと森永。(2人じゃん
暇だったらでイィからね!
茸ちゃんも、ブログもってたらドゾー。

■名前は?

あずさでッスー。もう苗字あってもなくてもいいや。←

■いくつ?

15歳
今年で16になります^^

■職業は?

今年から高校。
私立は終わったな^^^^公立頑張ってこー。

■趣味は?

パソコンとお絵かき。読書。
とりえがないので、こんぐらいしかない。

■好きな異性のタイプは?

もちろんジョーz(ちょ
話してて楽しい人!後、できれば面白い人がイィなぁーv
ある程度面食いかも・・・

■特技は?

ない。(ぇ
えーなんだろーうーーーーん・・・・・・
あ、マジないわ。(何

■持っている資格は?

資格?英検とか?(ぇ^^

■アナタが愛する人へ一言

すごく愛してます。私と出会ってくれてありがとう。

■今悩みある?

うん。高校行きたくない・・・
極度のシャイガールなので、人見知り、すごくするから。

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

うっひょっひょ。(何)
好きなものありすぎて選べないよーvv
お母さんの作るものは全部好きですv(子供^^
あ、和食は全般好きかなー
嫌いな食べ物・・・・つか、生魚は食べれません。

■好きな人は?

いるけど・・・
もうそろそろで、年貢の納め時かなぁー(´`

■回す人を紹介して!

みんな優しくて、思いやりのある人。
一緒にいて楽しいし、困ってるときは親身になって考えてくれて、私の心の支えとなる存在の人。
言葉じゃいいつくせないくらい、マジ感謝してる。
愛してる!←

■今まで年上と付き合ったことある?

ないです

■この気持ちは負けない!ってのあります?

足のサイズなら負けないゼ!!

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?

なにって、なんだろ。

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?

酔ったことないし、わからないなぁー。
でもなんとなく、キス魔になりそうな予感。(なぜ

■好きなお笑い芸人は?

あーあれ、「リスンv」のヤツ。(ぇ
後、「僕イケメンv」って言ってるやつも!(誰

■自分を動物に例えると?

サル!!
ウッホー!(それゴリラ

■矢原さんのいいところは?

誰誰?

■最後の発信履歴は?

おかん。

■最後の着信履歴は?

おかん。←おかんしか連絡とる人いない人 笑

■好きな芸能人は?

テレビはそんな見ないし、わからいっす。

■人生において大切だと思う事は?

前向きに、常にプラス思考でいることだね。多分((

■最近あったおもしろいことは?

友達が、100円玉を両替しようとね、両替機のトコにいったとき、
紙幣いれるところに、100円玉をいれようとしたこと。(いれるとこソコじゃねー!!みたいな笑
後、その友達が、電車に一緒に乗ってたとき、
「アレ?運転手さんおらんのに、電車動いとるっ!」ていって、右側指差しとるけど、
左側に、もろ運転手さんおったこと。笑

■あなたは犬派? 猫派?

猫推進。可愛いじゃん。

■好きなヒーローは誰ですか?

僕のヒーローは、永遠に君だけさ+(逝け

■現在のBGMは?

たらーンたらたらずんどこどっこいうっほっほー!(適当 ← 

■お前の血は何色だァ?!

レッドだコノヤロー。

■部屋の中にある色で一番多い色は?

統一感がないから、わからないゾコノヤロー。

■最近気になる事(or 物)

たまぎんたま銀魂!(ハ
なぜかわからないけど、森永の素顔が知りたくてたまらない。(ぇ
後、「アタシたちの胸キュンデイズ」

■香水とか好き?

自分の好きなにおいなら好きーv
私、無臭人間なので、つけてみたいなぁー

■遠足のおやつに欠かせないものは?

グミグミ!あまちゃんと一緒だね^^

■今使ってるシャンプーは何?

椿

■あなたの思う名言を1つ

常にポジティズにいこう

■これには弱い!ってものを

とにかくかわいいもの。
可愛いもの好きなので、小柄の子とかみると、萌えー!!!ってなっちゃいます。(重症

■嫁を教えてください。

うふふ。←

■今のデスクトップ画像は?

ハートの。

■貴方の背後に五郎

て、てめぇー!次郎をどうしたー!?(誰

■貴方は石鹸派?ボディーソープ派?

どっちも好きv
匂いがイイならボディーソープ

■あなたは理数系?文系?

どっちにもあてはまらない^^
頭悪いのよーん。

■貴方の1番大切なものは?

キズナですね。

■一番行きたい世界は?

世界?外国とかじゃなくて?
海王星とか行ってみたい。(無理

■明日の予定は?

普通に学校ですね

■昨日の晩御飯は?

焼肉ー
おかん、ソコは受験にカツで「カツ」でしょー。(古っ

■好きな入浴剤は?

あんまり入れないっす

■朝おきたらまず何をする?

洗顔

■食べだしたらキリンがないのは?

ポテチーと、昆布。(ぇ
ていうか、キリンって何よ。

■カラオケでよく歌う歌は?

レパートリーがない^^

■自分何やってるんだろうと思う時は?

忘れた。

■今の髪の長さはどのくらい?

まぁまぁ長いくらい。
もちろん、肩よりも下。

■絵を描き出したキッカケは?またいつ頃?

多分、小学校のときに買ってた「ちゃお」のせい。
人間を描くようになったキッカケは、多分ちゃおの漫画家さんの絵に刺激されたから。
でも、一番初めに描き始めたのはカービィですね。お兄ちゃんが好きだったから、それを真似て描き始めました。

■自分の中で、これは永遠の名作だ!という映画や小説、漫画はありますか

そこまでスゴイのないかも・・・

■今までの人生で「自分って偉い!!」と思ったことは?

忘れたよ。(どんだけー

■好きな花は?

マーガレット!シンプルで清楚な感じがいい。可愛い。
コスモスも可愛いvvガーベラも好きvv
花は全般好きですね。

■好きなアーティストは?

HYかも。(かも?

■任天堂派? ソニー派?

任天堂!カービィも好きだけど、マリオとかもすきだよー

■漫画派?アニメ派?

えーどっちもー
「どっちか」っていうのがないんだよね。私。
漫画のほうが好きな作品もあれば、アニメの方がイィ作品もある。

■得意な教科は?

美術ー。あ、とり得発見!(何
油絵楽しいよー

■苦手な教科は?

す う が く !!
でも、解いてて楽しいのは、数学なんだよね。なぜか。

■今会いたいひとは?  

ブログでコメくれる人たち!マジ会いたい!!

■パートナーにしたいポケモンは?

ポケ・・?ピカチュウかな。

■好きな声優は?

鈴木さんだっけ。名前。(何
後、エドの声してる声優さん、あの声すごく好きvv

■気がつくと何をしていますか?

妄想…vv

■描きやすいキャラはなんですか?

カービィだね!あとオリキャラ!!
早く銀魂キャラ、描けるようになりたぁーい。

追加
■アナタの顔はソース顔?醤油顔?








な・・・長かった・・・・・!!!!!!!

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私立受験お疲れ様ァァァァッ
ブログ持ってない人なんです
書くより見る方が面白い
マイブームはギャグマンガ日和という漫画です
漫画であまり爆笑しない自分でしたが
コレと銀魂にはかないませんでしたww
最近全巻まとめ買いしてしまいました
では 公立も頑張って下さーいィィ
2008/01/29(Tue) 編集
茸ちゃんに返信+
どもー!
とりあえず第一段階の壁をのりこえられたので、ひとまず安心してます=3

あー!ギャクマンガ日和かぁ・・・!!
私の友達でもおもしろいって言ってる人いるから、前々から興味はあったんだよね・・!
私も機会があったら、ぜひ読んでみたい作品だよっ><*
茸ちゃん、貸しt(無理だろ^^
おぉーっ、全巻まとめ買いとか、
お・と・な・な・ん・だ・か・らvvv(逝け
公立も頑張るねv応援ありがとね!


あ、そうそう・・・以前、茸チャンに、ジャンプフェスタのこと聞いたと思うんだけど・・
土方さん、銀さんのこと「銀時」って言ったの覚えてる?
あれがずっと妙にひっかかってるっていうか。。
うーん。茸ちゃん的には、土方さんが銀さんのコトを銀時って呼ぶことに抵抗とかないのかな?何て・・・
めっさくさどうでもいいけど、なんかひっかかるんだよねー;


あずさ URL 2008/01/30(Wed) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]