忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いがあって、別れがあって
それでまた出会いがあって、別れがあって。



そうやってたくさんの人と別れて、出会って、
それを繰り返していく。



大切な人と別れるのはとても悲しいけれど
その代価のように、また出会いが待っていて。



そこで四苦八苦して、もがいてもがいて、それでも笑って、たまに喧嘩して、それでもまた笑って、
嫌だと思えた相手も、また自分の中で大切な人にかわっていて、
私の人生を、華やかにしてくれる




立ち向かって行く勇気とか、そんなのないけれど、
相手を受け入れていける勇気があれば、私はそれだけでいい。



誰かとの別れを経験してただ苦しんでるだけなら、
私はもがいてでもそこからはいでて、新しく出会った誰かと、ぶつかっていきたい。







ただ苦しんで悲しむのが別れじゃなくて、そこにはちゃんと意味があって。



新しく道がひらかれているのなら、



私はそこにむかって、進んでいきたいの。
















・・・さぁて、今年も春の季節がやってきました。



私の中にある大切な誰かとの、別れへの悲しみ。
離れたくなんてないけれど、けど、それもまた、なにか意味のあることだと思えるから。



―だから、



これからの出会いに、胸をはって、向き合って、
また笑えますように。

遠く離れていくあの人にも、すばらしい出会いがまっていますように。






・・・また新しい誰かと出会えることに、心から感謝をこめて・・・






+ + + + + + + + + +


・・・なーんて、きれいごと並べてみましたが、
本当はすごくさみしいです。本当に。涙がでるくらい。


実は今年、私の大切な人が、家をはなれて、県外へ行ってしまいます。
兄です。
予想以上に、ほんとはすごくさみしい。

親はいっていました。
子供が巣立っていくことが、親にとって本当に幸せなことだって。
私もそう思います。大切なことだなって思います。

でもやっぱり、すごく悲しくて、辛くて。


離れたくないよ。本当に大好きだから。


普段わがままで本当にごめん。
いい妹でいてやれなくてごめん。
生意気でごめん。


でも、本当に大好きなんだよ。それは分かってほしい。
すごくすごく大切なんだ・・・

あなたを・・・兄ちゃんのこと応援してる。

本当に大好きだからね。

今まで大切にしてくれて、優しくしてくれてありがとう。


あっちにいっても、素敵な出会いをして、充実した生活をおくってください。




・・・ほんとうに、

あなたが私のお兄ちゃんでよかった。

心からありがとう。いってらっしゃい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントありがとう^o^
め…めざそうぜ!!
でも私あずさみたいにあったかい絵、描けないし、脳内も黒にまみれてるから、心温まるストーリーのは多分描けないなあ…苦笑

兄さんいなくなっちゃうのかぁ…
うちの兄も東京で美容師やってるんだけど、もともと兄ちゃんと私、そこまで仲良くなかったから、ってゆーかお互いそんなに喋る人間じゃなくて、どっちかというと無口な人間だったから、なんかあずさとあずさのお兄さんの関係、羨ましいな…。
やっぱ寂しいと思うけど、新生活、応援して僕らもがんばろーぜ\(^o^)/
森永 2009/04/02(Thu) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]