忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初にきのこちゃんに返信しちゃいまぁーすvv笑


きのこちゃん>>
うっきゃわぁぁぁあ!きのこちゃん!vv
バッチリ覚えてるよv毎日サイトお邪魔してるからねっ☆←

う、わぁぁ!サド王子に反応ありがとうvv笑
かっこいい絵?なにそれ食べれるの?の私の絵にかっこいい要素を少しでも感じてもらって超感激+笑
あと神楽ちゃんにもっ・・!(;A;)ウルウル
すごく笑顔にこだわった絵だったから、惚れたなんて言ってもらえて超うれしいよ!
私もきのこちゃんに惚れてまっせ!☆(殴

ギャッホーー!∑(゜∀゜)(←
これが褒め殺しってヤツか・・・・・
うわーん、絵褒めてもらえただけでも幸せなのに、
絵の雰囲気まで褒められてあたしゃもうっ・・・!(お前誰
わざわざやさしい言葉をかけてくれて、ありがとねv
応援までしてもらえるなんて、あれかな。コレ、夢かな。
だって私幸せものすぎ・・・・ッ!きのこちゃん抱きついていいかな(^p^)(変態!

確かに鉛筆描きでもいい味だすよね~
うん・・・!私のやりやすいスタイルで頑張ってみるよ・・・!
アーっ、本当にたくさんの素敵な言葉をもらっちゃってマジで感謝してるよv笑
ありがとう!!!^▽^

てか、絶対ブログのほうが、サイトより楽だよね!笑(←




コメントありがとうございましたぁぁぁ!(^▽^)



今更だけど、もらったコメントはいつも、
ニヨニヨしながら読ませてもらってまっせv笑

コメントくれる人にはホント感謝の気持ちでいっぱいです~+
本当に心の支えになっています・・・!私の回復薬!!笑
改めまして、本当にありがとうございましたぁ!^^*



・・・・・さてさて。

今更だけど、軽く説明しとこうかな・・・っ!

ここのブログでいただいたコメントは、ここで返しますねっ!(本当に今更

大体はコメントしてくれた記事と、同じとこにしてます。
あと、たまぁに今日みたいに、直に記事にお返事書いたり。そんな感じかな!


左下の「最新コメント」ってとこのカテゴリーに
『○○ちゃんに返信』って書いてあったら、私の返信だと思ってください^^*
まぁ普通に書きこんだ記事のコメントんとこチェックしてくれていいんですけど。(←


さ、て、と、!
最後にサイト更新したのはいつだったかな?^^▽(←
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメ&コメ返ありがと!
あと改装おつかれさまでっす☆
絵本みたいでかわいいっ

塚、えっ毎日来てくれてるの!?
あんなとこに!?マジでかーーーー!!!!
ありがとう・・・なんてやさしいんだ(涙)
うちももうこれから毎日来るよ!!www

ってかほめ殺しとかwww
思ったことを書いたまでだぜ←キモイ
でもそこまで言ってくれるとこっちもコメしてよかったなと思うよ!
塚、もう・・・うちから抱きつきに行きます(笑)
めっちゃニヤニヤした顔で行くで待っといてw

あ~うちももうなんか感謝しきれへんよっ
もう今やったらこの感動を体で表現できる。←意味不

なんか毎回だらだら書いてごめんね!
ばいばい~
きのこ URL 2009/03/10(Tue) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]