忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なーんか……

心の奥底で、なにかが満たされない。
ちょっとさみしくて、悲しい感じ。

今まではそんなこと思っても、私の親友であるゆなの存在があったお陰で、心の支えになってたけど、

そのゆなともなんか、、

学校がかわって
まわりの環境がかわっていくウチに、

なんか
今までと違うってゆーか
、、それは人間だから異なる部分はあるけど、
なんか今までとは違う……ズレみたいなのを感じるようになって

、、切なくなって。


別に彼女をうしなったわけじゃないのに
なんか違う、って思った。



高校も仲いーこはいるけど、みんなまんべんなく付き合うから、

なんか、、、どっかさみしいな。


………幅広くつきあえるのはいいことだけど、
誰かひとりでいいから必ず求められたいとゆーか、、うん



今は私、こんな時期なのかねえ?

なんかさみしいな。

いつでも隣にいてくれる誰かがいなくで。

うーん、

うーーん、、


、…ほしいなあ、、

いつも一緒にいるだけで心にやすらぎを与えてくれるような

お互いに理解しあえるような人に


………出会いたいなあ  









(久しぶりの銀魂以外の話。笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]