忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



じゃーん。

今だ描きなれてない銀さん・・・^^
最近スランプなので、銀さんまったく描けなかった・・・ッ!

コレは昨日、気合で描いたヤツです。。




つーか・・・
話変わりますが、おとといくらいかな。
友達のゆなと下校途中、
だいたい小学4年生くらいの男の子の集団が、前からやってきて、
通り過ぎたとき、

「─────っ?あれって18禁やよなァ!?」

・・・っていう会話が聞こえてきました・・・・


ええええええええええぇぇぇっぇぇぇ!???


ゆなと二人で、一緒に後ろ振り返る。
そら振り返るわ。

最近の男の子はある意味発達してるね・・・いや、男の子だったら、小学生もそんなもんなのか?
でも、あんな幼い男の子タチが、そんな言葉知ってるなんて・・・!ちょっとショック。
あげくのハテには、ゆななんか、「ウチ、18禁って言葉しったの、中2ナンに・・・!」
とか何とかいってました。苦笑

そういえば、私って、いつ18禁って言葉知ったんだろう・・・・?
まぁ、ゆなよりは早そうだけど。笑





おまけにもうひとつ銀さんのせときます。↓笑
本当に似てない。^^^



へへっ。(何
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは 1回コレにコメ書いてる途中誤って
電源を切ってしまった茸です(長ッ
で改めてコメントを
18禁ってゲームの事だと自分は思いますよ
グロいやつとかの それ以外のことだったら
ちょっとヤバいですよね
今日の弁護士の坂田さんはかなりヤバかったです
眼鏡とかスーツとかカッコよすぎでした
自分も気合で坂田さん描いてみたりw
ローゼンはあとトロイメントの最終回だけになりました
お楽しみの最終回はあとにとっておいています
では失礼しました
2008/02/28(Thu) 編集
茸ちゃんに返信+
こんにちは!
書いてる途中に、書いてたものが消えたりしたら、なんかこう、いたたまれない気持ちになるよね。。(何

あー!そーゆー考え方もあるね!
18禁って聞いたら、もうエロの方面にしかいかなかった★←重症
ウンウン。ゲームであることを祈ろう。
グロイ感じでも、18禁ってあるよね。そういえば。



!!!!
べべべべ弁護士の坂田さーーーーん!!!!!!!!(黙
イィよね!イィよね!!カッコよかったよねーvv
私、眼鏡イィ!って思ったことなかったけど、
銀さんなんか似合ってるしv
つーかスーツはもとから大好きなんで、アニメみながら叫んでた。((
銀さんカッコよすぎだったよねーvv
おっ!ローゼンも結構見たんだね☆おもしろいでしょッ^^*
つーか茸チャン、坂田さん描いたの!?
うわぁぁv超みてェェェェ>∀<*
何とかUPできないの?あ、私にメールしてくれても構わないよ。(何
とにかく超みたい・・!ぜひぜひ、見せてくれよー☆

あずさ URL 2008/02/29(Fri) 編集
無題
こんばんは!!
自分も銀さん見ながら叫んでましたよォォ
うpは難しいのでP-bbsに描いておきますッ
てか今から描きますッ暇だし
ではァァ
2008/02/29(Fri) 編集
ききき茸チャンv
マジでかッ!!!わあああああああい!
ありがとう!茸チャン!!>∀<*
ダッシュで見に行くわ!マッハで!=3
あずさ URL 2008/02/29(Fri) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]