忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2631
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ききき今日・・・

ジョージと久しぶりにしゃべったあ・・・・



あ、きのうパソコンひらかなかったから、書けなかったけど、

放課後、私、偶然残ってて、で、ふとグラウンドみたらジョージがいて驚いた。
サッカーしてました。
あああアンタ受験生ジャン!∑(´д`)
って感じだったけど、ジョージ受験終わったんだよね・・・;

久しぶりのジョージのサッカープレイしてる姿・・・
サッカーしてるジョージ、好きだなぁ´`*
何かに一生懸命になってる人って、やっぱりかっこいい・・
ジョージだからもっとかっこよかったなぁ・・ ←←



と、まぁ昨日ののろけ話はお・い・と・い・て!(ぇ



今日!そう今日!ジョージと話したのよー帰りのトキ!

ジョージのいる3年1組にいってたときねっ、
1組にいる友達と話してたら、いきなりジョージがはいってきて
・・・歌いだすし!!!

えええええええええええええええええええええええ
なんじゃコイツツツツツって感じで、友達と一緒にジョージをみてたw
で、そんときは笑って終わったんだけど。。

後から、また私が1組に遊びにいったときに、偶然ジョージと目があって、
なんと、私からはははは話かけて・・・・!!!!

もう言っちゃえ!って感じで話しかけちゃいました^^
あずさ頑張ったね!イエーイ!!!!!!!(黙^^

会話は普通に、「きのうジョージサッカーしとったよねー」って言っただけですけど;

そしたらジョージ、うなづいて、「そーやー。カッコよかったやろ!」とか言い出してきましたよ・・・(((゜д゜

さすがNARUSISUTOジョージくん++
私苦笑いだったけど。笑
まあ、確かにかっこよかったけどね。。v



終礼が終わって帰る時間のときに、またジョージとしゃべれました。

「あずさ」
って呼ばれて振り返ると、片手あげてニコニコしてました。
私も片手をあげかえす。
そしてお決まりの・・
「あずさ・・愛しとるよ」
・・・と言うと、またニコニコしてました。。

ハァ
またか、と思って、「ハイハィ」って言ってやりました。

だって、何だかウソくさいもん。彼女いるくせに愛してるとかさ。。


でも、そんなヤツが私は好き・・・うーん、複雑。




でも、ま!昨日ジョージがサッカーしてるのをみても思ったケドさっ
やっぱり私、ジョージ好きなんだなあって改めて思いました。


やっぱり告ろう!!いや、告りてえええ!!(笑


誰か俺に力をわけてけれー!!!!!!!!





笑^w^












あ、そういえば・・・

おととい、いきなり給食食べてたら、前の席にジョージが座ってきたりして、ビックリしたなぁ・・・
恥ずかしかった・・・///
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]