忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2631
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーって書いてあったので、
某ブログサンから、マジで略奪+(マジってナンだよ^^

言い訳バ㌧のル~ル☆
あなたゎ学校の宿題を忘れてしまいました!
先生に言い訳をしよう!!
「あなた」のところに自分で考えた言い訳をカキコしよう!

先生(◎‐◎)  あなたσ( ̄∇ ̄;)

(◎‐◎)
ん?○○。宿題は??

σ( ̄∇ ̄;)
え?あったっけ?

(◎‐◎)
忘れたのか??

σ( ̄∇ ̄;)
・・・はい。(ていうかすっかり忘れてたよ

(◎‐◎)
理由はなんだ?

σ( ̄∇ ̄;)
わすれてました

(◎‐◎)
ん?

σ( ̄∇ ̄;)
なに

(◎‐◎)
彼氏・彼女はいるのか?

σ( ̄∇ ̄;)
アンタ生徒に何聞いてんの

(◎‐◎)
そうか、そうか・・・。

σ( ̄∇ ̄;)
・・・・・。(そういえばコイツ結婚してなかったなぁ)

(◎‐◎)
だが宿題はきちんとやらなきゃだめだぞ??

σ( ̄∇ ̄;)
あー・・・はい

(◎‐◎)
・・・・・・。

σ( ̄∇ ̄;)
・・・・。(何でそこ黙るの!?)

(◎‐◎)
はぁ・・・。

σ( ̄∇ ̄;)
・・・・・。

(◎‐◎)
じゃあこれをやってきたらゆるしてやろう。

σ( ̄∇ ̄;)
なになに~?

(◎‐◎)
理科プリント5枚、歴史プリント8枚、数学プリント10枚、国語プリント3枚・・・。

σ( ̄∇ ̄;)
逝ってよし。

(◎‐◎)
最後にっ!!!!

σ( ̄∇ ̄;)
あ?

(◎‐◎)
これを10人以上にまわせ。

σ( ̄∇ ̄;)
命令口調かよ・・・
(やりたい人どうぞ!)

(◎‐◎)
あと、先生に一言いいなさい!(なんでもよし!)

σ( ̄∇ ̄;)
先生、ズラがずれてます。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]