忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまちゃんこと、あまみずチャンからバトンを略奪++(何
バトン答えたこと、ほぼなしに等しいので、嬉しいです(T▽T+

†1:最初に回す5人

やりたいと思った方どぞっ!

†2:好きなTV番組

テレビはそんなにみないし分からない^^^^←
あえていうなら・・・うーん、爆笑問題?←

†3:今あなたの右にあるものはなに?

ままんがコインランドリーから持って返ってきた、
ゴミ袋に入った衣類たち。(え

†4:人にオススメしたい漫画やゲームは?

漫画は、池山田剛先生の作品全部!(GET!LOVE!とか萌えカレとかうわさの翠くんとか!)
他には、君に届けとか、純愛特攻隊とかもおもしろい。
ジャンプ系では、ワンピースとかDグレ。るろ剣も結構好き!
(まだまだあるけど、とり合えずこんだけにしときます^^;)

†5:今の嫁or婿のキャラは?

ラビ。(∑太ッッ!
彼はなぜあんなにカッコイイんだろう。
見るたびに、精神的鼻血がとまりません。(意味分からん^^^^
あ、でもアニメは何か嫌い;

†6:あなたが愛して止まない物は?

サイトに訪問してくれる人たち!
私と仲良くしてくれる人たち!
すごくみんな大好きです><*
出会えてよかった!!!

†7:好きな曲はなんですか?

曲も同じそんなにきかない^^^^(待
えーと、うーんと・・・・・AM11:00とか、千の夜をこえてとか、SMAPのオレンジとか・・・
アクアタイムズは、結構好きですかね。HYも!
外国の曲で、結構好きなのあるけどタイトル知らない;
マイケルジャクソンが子供のころに歌ってた、「A・B・C!」ってヤツ好きだなァww(わかんねぇよ



†8:今あなたの考えていることは?

勉強しなきゃ年賀あの人に出した方がいいかなあー早くジョージにあいてぇ
emmaちゃーーーん←←

†9:最近あった萌える出来事は?

友達のゆなが、ある友達のおかあさんにマフラー編んでもらったのね!
で、そのマフラー、巻いてみたら顔がすっぽり埋まる大きさなんだけど、
ゆなは小顔&童顔だから、マフラーにはまってないところから覗く顔の面積が、
普通の人より小さいの!
・・・不覚にも萌えたvv(ぇ!

†10:幸せだなぁと思う時はどんな時?

毎日中学校に通ってること。
だって、高校に行っちゃったら、今普通に会える人にもあえないし、好きな人にも会えなくなっちゃう。
だから、当たり前の今が、とても幸せ。
他には、当たり前のものが当たり前にあること。(体とか手とかもそう
そばで支えてくれる人がいること。
生きていること。
ていうか、世の中には幸せなことはあるまくりだと思う。
そのひとつひとつを『幸せ』と感じる人が少ないから、気付かないだけだと思うけど。。

†11:今一番したいことは?

ショッピング+
後、今日昼にある銀魂のアニメ早くみたい←

†12:誕生日プレゼントに貰いたいもの

漫画の続編か服かサイフ!
ご・・傲慢だな。笑

†13:萌えってなんですか?

自分が好意をもっている対象にちょっとした変化がおこったときに
湧き上がる感情?

†14:このバトン回してくれた人はどんな人?

明るくて可愛い!そしてやさしい!

†今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外して
欠番となった番号に自分で作った問題を入れて次に回して下さい。

ごめんあまちゃん。
メンドクサイからもうこのままでイイ?(ちょ
かえるの忘れてた・・orz

私は、†12:誕生日プレゼントに貰いたいものを
†12:ツンデレって何ですか?にかえます!笑

誰か答えてみてね^^**

PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
楽しそうなのでもらっていきますっ。
あんも 2007/12/16(Sun) 編集
あんもちゃんに返信+
どぞどぞ⌒★
後からあんもちゃんのブログいくねー^^*
あずさ 2007/12/16(Sun) 編集
無題
なんか途中で叫ばれてるからとんできちゃったよ!((笑
なんかすっごく楽しそうなバトンが二つも・・・!!
もらいまーす!!両方(ぉ
ヤバイ!!梓ちゃんの回答に萌ww特に10番
鼻血出るからヤメテぇ(おまえがヤメろ
emma 2007/12/18(Tue) 編集
emmaちゃんに返信+
何かemmaちゃんな気分だったから(どんな気分だよ^^)、叫んでみたよん><*

ちょwww私、鼻血でるよーな回答したァ!?笑
10番とかクソ真面目に書いてるじゃん!
も、、萌えんの?コレ。。笑
こんなことで萌えるemmaちゃんに私が萌えるよ!!(ちょw
あずさ 2007/12/18(Tue) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]