忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日大全 って本知ってる人ーはい挙手ー!(何

我が家ではこの本、大分前におかんが買ってきました。
1月1日から12月31日まで、全部の日にちに、ひとつひとつ詳しい解説が載せられている、という本。
まぁ、占い本みたいな感じですね^^
結構あたると思うので、本屋さんに行って
自分の誕生日のとこだけ立ち読みしてみるといいかも!☆



で、私、8月20日生まれなので、『8月20日』のページを開いて、
相性占いをしてみました・・・+

そしたら嬉しい結果が・・!(☆∀☆キラーン



力になってくれる人
のランに、森永の誕生日が・・・!vv
うーん、まったくその通りだなぁ♪と思いませんか!?+(知らねェよ^^
あと、ソウルメイト(魂の伴侶)ってヤツに森永の誕生日があってビックリしたッ!
私もよく、ソウルメイトの意味、知らないンだけど、調べてみたら、なんかスゴイ感じがした・・・
興味がある人はみてみるといいよ^^*↓↓
こちらをクリック!
ソウルメイトって、魂がかかわってくるから、深い感じがする・・・。
私と森永の関係っていったい・・・。笑


で、emmaちゃんの誕生日も探してみたら・・・+(キラーン)ありました!
相性占いの結果、emmaちゃんは、私にとって運命の人だそうです!
でもまぁ・・・私たちが出会えたことが、もう運命だよね。笑

ちなみにemmaちゃんからとって私は恋人と友人だそうです。
やっぱり・・・emmaちゃんは普通の人と違うと思ってたんだよねー・・。
やっぱり恋人だったとは・・・・(そっちか



にしても、私にとってemmaちゃんは運命の人なのに、
emmaちゃんは恋人って・・・・(まだひきずってんの^^
お互いの相性が交わらないトキもあるんですねー;
私の『恋人や友人』のランには、emmaちゃんの誕生日はなかったし・・・。

まぁ、森永は私とまったく同じだったけど!☆




今回は森永とemmaちゃんだけだったけど、他の人で、
もしよかったら誕生日とか教えてくださいv☆

あまちゃんとか茸ちゃんとかlueちゃんとか七奈ちゃんトカトカ!←


いろんな人の誕生日が聞けたらイイなぁー♪











- - - - - - - - - - - - - - - 




つーかもうすぐで高校の入学式です・・・!

今日高校の制服きたんですけど、思いのほか、あんまり似合ってなくて残念(-A-;↓↓

これからの高校生活・・・どーなるんだろう・・・;
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはッ!!(
甘水です^^
何気にブログにコメントするのは初めてだね;

誕生日大全知ってる!
本屋に行くたびにちまちま見てるからw
自分の誕生日のページは見たことがないけどw←
私の誕生日は12月28日だよ^^*

それではっ
甘水 URL 2008/04/04(Fri) 編集
無題
はーい!(挙手)
本屋に行くたびみてるけどお金がなくて買えない森永です★←
そして見るたび先輩の誕生日のってねーよ…と悲しくなる森永です\(^o^)/

ソ、ソウルメイト…!
なんか嬉しい!
え、ええっと、これからもよろしく!笑

私ももうすぐで入学式だよー;;
なんかクラスで孤立しそうな気が…←
私は明日制服がくるよー
 絶 対 に あ わ な い ☆ 
しかも部活の先輩とかそのままだから
中学の制服から高校の制服になった変化(?)
を見られるのが本当に嫌だ…!

あああ/(^o^)\
森永 2008/04/05(Sat) 編集
無題
こんにちは
毎日だらだらしてる茸です(ぇ

ブログに自分の名前がッ
誕生日大全は知らないけど
面白そうだから誕生日書いておきます
9月22日らしいです(らしいッ!?
ではでは
2008/04/05(Sat) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]