忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいとおひさしぶりです。
あずさです^^*

今年も今日で終わり・・・!まったく実感わかないなぁ・・・!


*合宿29日まで行ってまいりましたっ!
 あまりの惨敗っぷりで涙もでません☆←

*今日アニメイト行ってきましたv
 あそこは入るのになんか、勇気がいります・・・。←
 ヘタリ。アのPVみてきました!!
 ヤバイィィィィ!!!!
 メリカかわいすぎかわいすぎイギもなんだあれーっっ!!!
 菊ちゃんが超べっぴんさんでした(´I`*
 見返り美人とは彼のこと。←
 笑みをこらえるのに必死でしたよ・・・うふふ・・・←
 薄っぺらい本2冊買ったんですけど、やっぱり高い。
 二冊で1540円てどうよ・・・っ!orz





ま・・今年もいろいろあったけど、なんやかんやで楽しかった・・・かな?
来年もいい年になりますようにv

あ、1日になったらここに年賀絵あっぷしますねv
初めて新八が黒髪なのに嫌気がさしました・・・(なんで

色塗りなんか、無理してコピックです・・・!
ただ塗ってる感丸出しです(^▽^)Ahaha
でも、構図は気に入ってるので・・・!めずらしく!
フリー配布するので、よかったらどうぞ!vv^^*




続きからバトンですー(>ω<*



+ + + + + + + + + +
まるっと2本!+
久し振りだなぁー´`*
柚葉ちゃん、ありがとうございましたっ♪
私もぜひ、ちゃん付けで呼ばせてもらいますv笑



相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)

Ricoris 、ブログは見ての通り、「おきらく日和」

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル

Ricorisは花言葉からとってあります^^*
大好きですよ花言葉!+←
響きが好きでしたからつけたという、なんとまぁ。笑
ブログのヤツははじめ「のほほん」とか、
とにかく気楽な感じなのをつけたかった結果、ああなりました。

3.HN

あずさ

4.由来、HN歴、以前のHN

あずさという名前に憧れてたから。←
初めて聞いた時に、すんげぇかわいい名前だなおい(ちょ)
と思ってそのままつけました、、^^*
ずっと使ってます。
以前のはいいたくないです。(ニコリ)←

5.HPまたはブログを作ったきっかけ

自分の作品を多くの人にみてもらえるってすごく幸せなことじゃない!??
ならいっそサイトつくってみようか!+
みんなみてくださいーーーーっ!orz
みたいなテンションでつくりました。(なにそれ

6.中心となっているもの

今は・・・一応銀魂ですね。←
そして何気に詩もありますっ。
後々ヘタ増やしますが^^

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり

ブログのデザインはなぜかすごく気に入ってて、
なかなか変えようとゆう気になれないんだよなぁ・・・!
基本、シンプルでかわいい感じを目指してます。

8.相互様について

感謝感謝ですね+
こんな私と相互してくださって、もぉ、感謝とうれしさの気持ちでいっぱいです・・・!
あらためて、ありがとうございました☆

9.片道様について

まだないですけど・・・
左にあるお気に入りにはたんまり。←

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて

いれていいのかな。←
一応銀魂ファンサーチ様でお世話になってます、、、

11.頑張っていること

とにかく絵ですかね。

12.今までで嬉しい(かった)こと

拍手でコメントもらえたとき。
あれほどうれしいものだとは思いませんでした。
すごく幸せになれました。ありがとうございます♪
ブログでちょこちょこコメいれてくれる人にもすごく感謝してます!
いつも楽しませてもらってます^^*笑

13.今までで哀しい(かった)こと

まぁ私が悪いんですけど。
長期間コメントとかもらえなかったときですかね。

14.バナーについて

ぎゃーー!

15.特に見て欲しいところ

特に・・・・わ、わたしじしん?←

16.今までを振り返って

思えば、ネットを通じてたくさんの人に出会えたなぁ・・・
嫌なこともあったけど・・・今はみなさんに出会えて本当に幸せだと感じることができました!
本当にみなさん、大好きです!!vv

17.これからの意気込み

更新を・・・したいです・・・・←

18.来てくださってる方へ

アフォな管理人ですけど、
これからもよろしくお願いします!!


19.ありがとうございました

こちらこそありがとうございました♪












2回戦目いっくよーーーー!☆(黙ろうか^^



相互様ともっと仲良くバトン


●まず貴方の名前とHPの名前をどうぞ

→あずさ、Ricoris


●そのHPはどんな内容?

→銀魂、詩中心サイトです。


●そのHPを通じて相互様は何人?

→2人。少ないですが・・・いるだけでとても幸せです´`*
 ありがとうございますv


●目標は何人?

→何人でも…!


●皆さん素敵ですか?

→素敵すぎですよ!すべてが!!←


●相互様から頂いたものとかありますか?

→ありますよ!宝物ですねっ+


●今、相互様たちは何て呼んでますか?

→・・・はっ!!そういえばさんが多い・・・ッッ!


●相互様一人一人にあだ名を付けちゃいましょう!

→きのこちゃん、柚葉ちゃん(←
 ねーみんぐせんす?なにそれ、おいしいんですか?\(^o^)/

ちゃんでよびたいです・・・!本当は呼び捨てがいいんですけど、、´Д`
いいのかなぁ。


あだ名を貰った人はバトンをやりましょーねー(´∞`)




あぁ疲れた。orz←
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]