忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森永、萌えをありがとう。(何


ななな、ナンだあのハンサムな男の子・・・・!!!
ウンコじゃないよ、あれ正真正銘ラビだから。(あ、ウンコって・・
私が森永の年賀状もってねーひとりとろけてると、(キモッ!
丁度おかんが来てねー、「コレ誰が描いたン?超ウマーーーィ」
と、無駄にのばして褒めてたよ!(だから何^^





あ、何の話かっていうと、私が森永っちカラ受け取った年賀状の話です!(遅いよ!




ラビのイラスト頂いたんですけどねーvv
これが本当鼻血もん!!ここにあpして自慢したかったァァ! ←←


森永、素敵な年賀サンキュvv今年はイィ年になりそうな予感・・・!



























あ、、、それと、

そろそろ休止にしよっかなと思ってます。

もう受験まで一ヶ月もないので;;

もちろん更新はしませんし、せっかく頂いたコメントもかえせないかもです;
でも、たまにぼやきにくるんで、そのときはちまちまかえしたいと思ってます!

受験おわったら帰ってくるので、そのときはまた仲良くしてねvv

受験にそなえて、勉強そろそろ本気で頑張らないといけないんで・・・!!


それでは、またっ・・・!

+ + + + + + + + + +
ちなみに私が森永チャンに送ったイラはコチラ↓↓













おっ・・・おっとろしいほど似てない・・・・

誰かわからないですよね;だって初描きだもん。←いいわけ


ヒントはロンゲのあの人!(´∀`)
ていうか、ぶっちゃけDグレのか●だですよ。(ぶっちゃけすぎ

せっかく塗った肌色が、スキャンするとまっちろ・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はわわっ!!休止と聞いてびっくり!!
そっか・・・もうそんな時期か・・・。。
いろいろ大変だろうけど、がんばって!
影ながら応援してます!!
梓ちゃんが合格して復帰するのを願って・・・ww
emma 2008/01/07(Mon) 編集
emmaちゃんに返信+
Hi☆emmaちゃん。
そうそう・・・もうこんな時期なのかって、自分でも信じられない;
うん。頑張るッ!!!やれることは、一生懸命頑張ってるみよ^^*
ありがとう!

そういえば。
emmaちゃんはもう試験ないんだったっけ?
あずさ URL 2008/01/09(Wed) 編集
qあwせdrftgyふじこlp;@::「」
コメントめちゃ遅れてごめんんんんんー!!!
私が描いたあんなマジで糞みたいなウンコみたいなってゆうか全世界のゴミみたいな絵を貰ってくれてありがとう…!!
梓から届いた年賀状見た瞬間すごく死にたくなりました☆
なんであんな年賀状を送ってしまったのだろうとorz
梓の神田様は今額縁にはいって私の部屋にかけてるよ☆(マジ)
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフ


あの、ええっと、、、

来年はもっと頑張ります…








思いっきり色塗り失敗してて本気でごめえええええんんんんんん!!!



ウッアァ泣きたくなってきた…!!
森永 2008/01/13(Sun) 編集
ももももももおももも森もも森永!!
ウぎゃああぁぁぁlkじゃlskfs;fjdsf!!!!
おおおお前、マジヤメロ!!
額縁ってななに?額が緑色なの?!(だめだこりゃ
冗談だろ~(´∀`)HAHAだと思ってたら、最後に(マジ)って書いてあるからえええええってなってあぅーあーーーーうっふーん(爆



ふぅ~。(´∀`)



マジで糞みたいなウンコみたいなってゆうか全世界のゴミみたいな絵は私の絵だから☆
私こそゴメンよ><;
来年こそは頑張りゅ・・・!(頑張ってもヘタだと思うけど!


私も森永の年賀状きたとき、「あ、マジヤベ。マジヤベ。秋田にとりかえしにいこっかな」って思ったン!(目ン玉カッ!



ていうか、森永のめッッッッッッッッッッッッッッッちゃ良かったから!!!!上手かった!!!
ラビ見た瞬間、うわヤベ超ウメェしかもちょっと愛してるとかラビに言わせるとか反則でしょウワ鼻血発射しそうって感じだったし・・・!
来年もワクワクしながら待ってまス⌒☆

ウフフフフフ
私も額縁かってこなくちゃっと・・・!☆ケケケ←
あずさ URL 2008/01/13(Sun) 編集
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]