忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「PC辞書機能優秀診断バトン」

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
上は死んだ
 
2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
 
3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君もかがみミに来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
そんな日本の文化嫌だよ\(^O^)/
  
5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
どこのラーメン屋だろ・・・w

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
ブタ核にドン
ええぇ~

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
乗りのりで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き

10.ジミヘン (じみへん)
地味へン
山崎のコトか。←

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝痒い

12.二往復 (におうふく)
におう服
いやだなそれーー!!!!!!( ̄口 ̄;

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった
腹黒いって意味かなー?

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・したい
あ、コレ普通にでた。

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長

18.4年2組 (よねんにくみ)
世年二組
どんな学年だwww

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉の死体
怖いな・・・

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
えー。





ウチンチのパソコン・・・・さほど変換機能は優秀じゃないな・・・・笑
PR
この記事にコメントする
name
title
color
URL
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]