忍者ブログ
楽、と思えばおきらく日和。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター

プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
-2625
HP:
性別:
女性
誕生日:
4649/08/20
職業:
高校生
趣味:
絵描き、パソコン
自己紹介:
ご訪問ありがとうございますvこのブログでは、私、あずさの日常に起こるどうでもいいこと(なんじゃそりゃ)を書きつづっています。恋愛系もちらほらv^^
恋に恋する高校生でス!!+(ぅわ^^
みんな友達になってねvv(*>U<人)



坂田銀時100人計画



ブログランキング

クリックよろしくお願いしますっ!!!
自己紹介
日記にでてくる人物の紹介。
♀ ゆな*管理人のいつも一緒にいる友達。 きゃろらいん*変人。キモチワルイけど時におもしろい。 Y先輩*管理人の先輩。オタク。 N先輩&K先輩*管理人の先輩。Y先輩と仲良し。  ♂ エロクチ*眼鏡装着。めっちゃくちゃ可愛い。しかし激エロ。 変人くん*ゆなの好きな人。名前の通りかなりの変人
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(04/18)
(04/17)
(03/31)
(02/27)
(11/08)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




だから銀さんの描き方忘れちゃったんだってば★←
どーもこんにちは、あずさです。
目苦しいものを公開してしまい、申し訳ありません。orz


いやーっ、最近のジャンプの銀魂、ホントおもしろいよねっ!!+
てかジャンプ、最近のすっごくおもしい。全体的にかなりいいいぞ編集者諸君!!(←


銀魂は 月詠ー→銀さん だよね。
私はつっきーを応援していますっ!銀さんかっこいいもんねっ!
惚れるのはしゃーないっ!+∑d(´ー`)←
ジャンプ21号のラストシーン、ハラハラだったぁ・・・っ!
もしかしてもしかすると、もしかしてぇぇeee(うるさい
幼少時代の銀さんのエピソードがやっとでてくるのかなっ!??
早く来週みてぇよっ!てーかまだ月曜日にもなってないし、見てない人もいる中でどんだけ贅沢な注文だっつーね^^笑
あー銀さんマジギレですね。ドキドキ。←
ラストページの見開き右上の銀さんもかっこよかった(´ー`*
あーっオラ、わくわくすっぜ!\(^o^)/+





ナルトも続きごっさ気になる!
ナガト辛かっただろうなぁ・・


ほんと、憎しみっていつの時代も消えないよね。
それで争いも起こるし、戦争もおこる。


キレイゴトですまされないってことは分かってるけど、けど、

エロ仙人がいったように、本当の意味で人が理解しあえる日がきてくれたらって、心の底から思います。


ほら・・私もキレイゴトいってないかな?笑

PR

クリック!↓↓




携帯でとったヤツのほうが、なんか雰囲気あって好き↓↓



ちょっと前に描いた空。

本当は右の方に野球場?みたいな形の影があって、
気に入ってたんだけど、スキャナの都合上カットさっ!涙←

だから携帯でとったヤツをプラスであっぷしてみました^ω^笑


思いのほか原画がでかくなっちゃいました^p^ヒィー



だから携帯でとったヤツをプラスであっぷしてみました^ω^笑

紫とピンクの空、大好きなんですよーキレイだし(^ω^)笑
……てゆーか、私が描いたら、時刻がわからん…orz←

で、住宅街も描いてありますけど……
遠くからみるといい感じなのに、近くでみるとちゃっちーです(^ω^)(^ω^)(^ω^)笑


あーっ、とりま、
もう空描きたくないです^▽^←
いやーっ、色作りが難しかった…!orz
参考にした写真の空の、紫色とピンクの色合いが難しかったんですよこれがまた…
てーか全体的に難しいみたいな^^▽笑←←
空を描くのも難しかったですけど、ほんと、思い通りの色作るってこんなに大変なんだなって思いました。あれ、作文?

あまりにも思った色ができず、途中で何回も塗りなおしていたのですけど、、さすがにキリがないので諦めました…
だからこの空は私の中で失敗作…かもしれませんね(´д`;)

おれ、もう空は描かな(ry


でもまっ!とりあえずかきあげた私、乙!!笑


ちなみに、一番下の黒いヤツ(いちお住宅街みたいなの)が一番塗るの楽しかったよ(^ω^)笑
でも、近くでみるとほんとちんちくりん(´∀`)笑
久々に・・・日記っぽいのかこっかな(^ω^)笑
最近のは、携帯の記事をパクったのばっかだったし・・・(←
ここで直々に書くのは本当久し振りだなぁっ!



今日部活紹介でした。
私の部活は2年生3名、3年生0名で、日々練習に励んでいます☆^▽^←
と、いうわけで、部員が少ないので、私もでること、に・・・orz

あれ・・・最強に恥ずかしいですね・・・。
私、チキンだからマジでガタガタブルブルでした^p^
でも・・・無事終え、(そうでもないけど。←)

放課後は勧誘に行ってきました。
たくさんしゃべりかけました・・・っ!
まぁ誰もつかまらなかったけど☆AHAHAHA!

・・でも後半あたりで、しゃべりかけた子が明日体験どう?って誘ってみたら、あっいいすよ~ってノリだったから、明日体験くるかもっ!vv
超嬉しかったァァ(T▽T)着てくれたらいいなぁー・・・!
しかも感じもよかったしv
いっそ後輩になってくれたらありがたいっv←
ただ、赤いメガネなところは、部長とお揃いだねv
うちの部員、どんだけ人口増やしてんだ!★▽^^爆笑←

あ、私以外の二人は、眼鏡っこです。
私はコンタクっこです。すごく言いにくいですね。わかります。←


しっかし、私の所属してる部活は、めずらしいから、なかなかみんな興味ひいてくれない・・・ッ!
私もそうだったからなぁ´`
だから、私達が頑張って勧誘しなきゃなんだけどっ!☆
おーっしっ!明日も勧誘がんばるでっ!!!(*>▽<*)


えいえい、おーっ!











・・・あー、部活時間30分増えたよ。だるっ。(^ω^)(ちょ
返信かなり遅れ、た(^p^)

すいません!コメントも拍手もありがとうございました!!
励みになってます!


拍手レス

3/24
ゆぅすきさん>>>
え、あ、まさか100銀ちゃんにお言葉をもらえるなんて・・・!^p^←
応援してくれてありがとうございます!+
そうですね・・・100銀ちゃんの更新とめてました;
最近銀魂系の絵も描いてないんですよね・・・←
でも、せっかく応援の言葉もらったんで、頑張ってみようと・・・思い、ま、す!(←
本当に、ずっと描いてないのでうまく描ける自信ないですけど、・・・4月中には何枚かUPできるよに努力します・・・!

かなり前にコメントくれたのに、返信かなり遅れちゃってすいませっ!;
すごく励みになりました!^▽^ありがとうございましたww



拍手だけの人もありがとうございました!
励みになります^▽^

コメントレス

きのこちゃん>>>
どうぞぶん殴ってください。(←←
たっっくさんコメントしてくれて本当にありがとう~!vv
なのに、かなり返信遅れちゃって本当にごめんね;orz
ちゃんと読んでるし、読むたびニヤニヤしてる変態です。こんにちは★\(^o^)/笑←

チューリップもサイトのデザインも褒めてくれてありがとうー!
色彩感とか皆無だから、色とか雰囲気をきのこちゃんに褒めてもらえて・・・本当にうれしいです。ぐすん。
きのこちゃんは将来漫画家か、イラストレーターなりたいんだよね?
アーッ・・・きのこちゃんがライバルになるのか・・・・←
お互い、美術系の学校はいれたらいいよね!(*´ω`)

「この感動を体で表現できる」←笑
ぜひきのこちゃんに表現してもらいたい(^ω^)キラキラ+←
私もきのこちゃんからもらう言葉ひとつひとつに、喜びを感じてまっせ!
なんならわっちも表現しようか?ん?(黙

さっ!これからもストーカーすると思うけどよろしく☆\(^o^)/笑
いつも優しい褒め言葉をたくさんくれてありがとうv
本当に嬉しかったよ^^*



森永>>>
・・・なんかモリーの話を聞いてみると、私たちって白と黒・・・光と闇みたいだね。
光も闇も、どちらもお互いを際立たせるには必要で。
だから惹かれあってるのかも。ね。

・・・↑自分で言うとかなりナルシストっぽい。爆笑(←
例えとはいえ、不快な気持ちにさせたのなら、ごめんね;(・ω・`

あ、画風ほめてくれてありがとう!
あったかいか・・・?(・ω・´ )
すごく最高の褒め言葉じゃね・・・?森永にいわれるとよけーに嬉しい・・・


私ずっと思ってたんだけど、森永は絶対イラストレーターになってほしい!
ほしい!
ほすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(黙^^

あんまり言わないけどね、私ね、森永の絵すっごく好きなの。本当に。
いつも思うのは、絵が大人っぽくてかっこよくて、デザインせいがあるというか。
うん。とゆうか、あるよね?(←
森永のブログの3/3に飾ってあった女の子。あのね。惚れた。←
すっっごくかわいかった。大人っぽい画風で、センスもあると思う!
手紙につけてくれた絵も、まぁ構図はアレだけど、(^^)
塗り方とか人の描き方、デザインせいにあふれてると思う。いや、マジデマジで。
今度絵描いて私にください。マジで。(←

・・アレ、なんかいつも以上に俺興奮してるわ(^p^)笑

てーか脳内黒まみれって、もしかして普段そんなにエグイこと考えてるのか・・・?
変な言い方だけど、逆に見てみたいね。
そんな人が描く物語を。

おぅ。今は兄を応援しまくるぜっ☆笑
私も兄とまったくしゃべらない時期、何年かあったよ^^笑
でもなんでかな・・・今は俺からハグしにいくほどの間柄・・・。←
心の問題なんじゃないかな。
兄弟だから、分かり合えないなんてことはないよ。
ただ、お互いを分かち合えるには、人それぞれに時間がかかるんじゃないかな。
きっと森永もお兄さんと、いい間柄築けるよ!
モリーがそうなりたいと、思うのならね。笑


森永の言葉で十分私は心温まってる。森永は書こうと思えるなら、あったかいお話も心あったまる話も、えがけると思うけどなぁ。´`







うっわ・・・クソ長くでホントすいません・・・orz
くだらないことを長々と・・・私の悪いくせです。



コメントくれた方がた、有難うございましたっ!
あいらぶゆー!\(^3^)/ムチューvvv
今日の私のリアルタイムを、
時間帯にわけてばっ!\(´▽`)/




*08:07

1コ下の記事の追記に書いたように、兄の見送りに行ってます!

プレゼントのワックス(笑)もバッチリ買いました(*´∇`)
喜んでくれるといいなぁ…グスン。





*09:58

行っちゃった―!お兄ちゃんが行っちゃいました(´;ω;`)
心に冷たい風がふくって、きっとこうゆう事だね。
すっごく寂しかった。
もうしばらくは会えないんだね。家に着いたらいつもいた人がいなくなるって、すごく悲しいものですね…

涙一生懸命こらえました(`;ω;)

ワックス渡したとき、兄がちょっと泣きそうだったそうです。おかんいわく。
「ありがとう」って二回か三回言われた。
それだけで十分私が嬉しかった(*´∇`)笑

お兄ちゃんも寂しいんだろうなぁ…

あっち行っても頑張ってね!
勉強も大事だけど、立派なダンサーになれることを、妹は期待してるぜッ!笑
素敵な大学ライフを楽しんできてください(*´∀`*)





*10:47

今になって、悲しくなってきた。

、、今兄の部屋散策してたんですけど、←
全然汚い。
洗濯物おきっぱなし。
ひきっぱなしの布団。
……いつもとかわらない。

今日は、…これからは、お兄ちゃんはもうほとんど帰ってこない部屋。
今日から、あなたはこの部屋に帰ってこないんだね。


あぁ………寂しい。

やっぱりすごくさみしいや。




さみしい。


…さみしいよ。































*14:14 現在

あのあとボロボロ泣きました!
今はまぁ・・・スッキリかな?^▽^=笑

これからジャンプ買いに行くのは私の役目なのねー・・・


めんどくさい。←
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © *おきらく日和* All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]